« 皆さん、こん○○は! ほいみんです! | メイン | インターネット宇宙とその惑星 »

2007年02月18日 / 終わりからの始まり

 何年ぶりだ?(挨拶)

 とりあえず、またやろうと思ったので帰ってきたぜ。いつまで続くかはわからないけど、更新が続いている間は宜しく頼むぜ。まだキャラが定まっていないので変な感じがするけど、一人称さえ決まっていないので、何が何やらだけども、昔のテキストサイトっぽいノリでやっていけたらレトロで郷愁なんじゃないかと思います。いや、純正なテキストサイトってやったことなかったんだけどさ。

 さてさて。
 方向性と致しましては、特に新しいこととか、変わったこととかをするのは無理だと思います。いや、色々と楽しいことがあればチャレンジしたいのでありますが、僕も30代のオッサンになってしまいまして、制約とか誓約とか諸般の事情なのであります。いや、諸般の事情って便利な言葉だね。大人だね。おじさんだね。

 休止中にあった意見としましては、昔のコンテンツ(ゲーム感想)の復活はないのですか? 的なアレなのですが、それにつきましてはあるないという解答以前に、全く違うサイトだったにも関わらず、よく僕という人物を見つけて意見くださったなァと感心が先行したのでありました。一体、どなたナンすかね? 正体明かしてご覧。なま暖かく迎えますから。

 えー。結論から言いますと、そのうち復活させます。このログを時間経ってから読んでいる場合はもう復活しているかもしれません。

 そのうち、と保留的な言い回しをしているのは、勿体ぶっているとかそういったことではなく、ただ単純に量が多いからシンドイというマンパワー的なアレでございます。少なく見積もっても70はレビューあった筈。70×4000=280000文字くらい、なのでとてもメンドイ。

 と、メンドーだなーと思っていたのですが、どうにかこうにか復活させました。コンテンツメニューの「ゲームレビュー」からどうぞ。当時のまま再現しておりますので、「懐かしー」とか「電波でまくりです!」とか様々な感想あると思いますが、そんなことは俺様が一番よくわかっとるわ。

 まッ、そんなこんなでやっていきたいと思いやすので、皆様どうか宜しくお願いします。かしこ。

 追記欄のチェックついでに。

 『戦国ランス』のレビューは書きおろしになってます。埋もれていますので、興味ある方は覗いてやってくださえ。

コメントする