« ネタにマジレス格好悪い | メイン | 紙一重 »

2007年05月27日 / なぜサイト管理人は「ネタがありません」と書くのですか?

 プププー。更新の主従関係がメチャクチャですよ? ネタがあるから更新するのですよ?

 ◎ブログ自動更新ツール(『秒刊SUNDAY』さん)

 ◎東京ディズニーランドの裏側

 ポップコーンを落とすと、何処からともなくオッチャンが出てきて、あっという間に掃除してくれますよね。

 ◎日本人は最良の観光客 最悪は仏

 \(^o^)/バンザーイ

 ◎ジョニー・デップ、「パイレーツ」4作目に乗り気

 成田で“ジョニー待ち”の軍団を見ました。色んな意味で凄かったです。

 ◎世界が認めた『大日本人』 - 松本人志の初監督映画がカンヌで大絶賛!!

>『大日本人』は6月2日より松竹系で全国公開予定。

 ああ、だから『さんまのまんま』に出たのか。

 ◎女装で女子トイレ盗撮、27歳男逮捕

 どうにもこうにもI can notですね。

 ◎ペッパーランチ:役員ら減俸処分 女性客への強盗強姦で

 陰謀史観。

 ◎キュウリ味のコーラが発売

 サイパンで『ドクターペッパー』売ってたのを思い出しました。

 ◎新條まゆはこの度、14年間お世話になった小学館を離れ、漫画家としてフリーの道を歩むことになりました。
 「フリーの漫画家」って言葉、初めて聞きました。

 ◎武豊、大不振の裏にあるエージェントの正体とは?

 全然関係ないですけど、『たいようのマキバオー』がかなり面白いです。

 ◎今だから…さくまあきら放送局長が語る「ジャンプ放送局」のスゴさとその人気の秘密とは? カトゆーさん)

 さくまあきらがホントに神に見えるから不思議。

 ◎常識に考えて秒ナビラジオは狂っている

 どうやって連絡とったんでしょうか。

 ◎百人一首:“アナゴさん”若本規夫が読み上げ CD発売

 ◎私はいったい誰なんでしょう…記憶喪失男性の写真公開

 アンガールズ?

 ◎低迷「笑金」6月で打ち切り

 お笑いブームの終焉か。

 ◎"幻の『天外魔境』"から生まれた冒険小説! - 桝田省治が語る『ハルカ』

 “当時の”『天外III』のプロットに近いかも。が、amazonで6200円はアホ。

 ◎面白い自動販売機や、懐かしいゲームなどを紹介します

 面白いです。

 ◎「あついぞ!熊谷」シンボルキャラ 愛称は「あつべえ」

 太陽が暑がってどうするんスか……。

 ◎女装で呼び出し暴行、窃盗

 いつの時代も変わらないものですね。不毛。

コメントする