プププー。更新の主従関係がメチャクチャですよ? ネタがあるから更新するのですよ?
◎ブログ自動更新ツール(『秒刊SUNDAY』さん)
ポップコーンを落とすと、何処からともなくオッチャンが出てきて、あっという間に掃除してくれますよね。
\(^o^)/バンザーイ
成田で“ジョニー待ち”の軍団を見ました。色んな意味で凄かったです。
◎世界が認めた『大日本人』 - 松本人志の初監督映画がカンヌで大絶賛!!
>『大日本人』は6月2日より松竹系で全国公開予定。
ああ、だから『さんまのまんま』に出たのか。
どうにもこうにもI can notですね。
陰謀史観。
サイパンで『ドクターペッパー』売ってたのを思い出しました。
◎新條まゆはこの度、14年間お世話になった小学館を離れ、漫画家としてフリーの道を歩むことになりました。
「フリーの漫画家」って言葉、初めて聞きました。
全然関係ないですけど、『たいようのマキバオー』がかなり面白いです。
◎今だから…さくまあきら放送局長が語る「ジャンプ放送局」のスゴさとその人気の秘密とは? (カトゆーさん)
さくまあきらがホントに神に見えるから不思議。
どうやって連絡とったんでしょうか。
アンガールズ?
お笑いブームの終焉か。
◎"幻の『天外魔境』"から生まれた冒険小説! - 桝田省治が語る『ハルカ』
“当時の”『天外III』のプロットに近いかも。が、amazonで6200円はアホ。
面白いです。
太陽が暑がってどうするんスか……。
いつの時代も変わらないものですね。不毛。