« もしインターネットが100人の村だったら | メイン | もう6月ですよ »

2007年06月03日 / なぜブロガーは松岡農水大臣と坂井泉水さんの死について陰謀論を唱えるのですか?

 プププー。仮想世界と現実世界の区別が付いていませんよ?

 ◎新社会人の9割吸わず=喫煙社員にマイナスイメージ

 20代以下は殆ど吸っていない気がします。良いことです。

 ◎人には言いたくないけどはまっている趣味ランキング

 どおりでパソコンやってるっていう知人が少ない筈だ。

 ◎復活「風雲!たけし城」 全米で人気、DVD第2弾

 今見ると尋常ではない手間がかかっているのがわかる番組です。

 ◎中学生がアニメを見る時間は週に1時間未満が半数以上カトゆーさん)

 しかしアニメ番組は増え続けています。一体誰が観ているのでしょうか(白々しい)。

 ◎相次ぐ児童施設でのわいせつ事件 倫理観まひし恋愛感情

 エロゲみたいな出来事が現実で起こりすぎです……。

 ◎わらっちゃいけないけど吹いた……。

 ◎「ニコニコ動画(RC)」が6月15日開始、コメント記録機能や有料版など

 ◎性転換したチャン・チェウォンさん、『真実ゲーム』出演で話題に

 ◎本社、8億3300万円申告漏れ 東京国税局が指摘

 ◎映画「ハルウララ」 2年遅れでネット無料配信

>それにしても、出演者、製作陣を始めとして、どれだけ多くの人々の努力が台無しになったのかと考えると、馬鹿馬鹿しい騒動にやりきれなくなる。

 ◎大前研一にこきおろされた 「そろそろ反撃」ドコモCM

 DoCoMoはイメージ戦略をもっと大事にした方がいいと思います。

 ◎ドリカム、サザエさん…株価動かす“法則”

 株価が下がるのは、サザエさん症候群にかかるからです。

 ◎「ドラえもん」最終話、勝手に出版した男性が謝罪

 警察沙汰になったわけでもないのに、各局で取り上げられていたのは同人誌の完成度が高かったからでしょうかね?

 ちなみにその同人誌の内容はこちら。散々既出ですが、知らない人もいるかと思いますので。今読んでも感動できます。

 ◎「オタク」の3人に1人程度は中学生で「覚醒」~ワンズ・コミュニケーションズが調査

 小学校に入る前「6.8%」って……。

 ◎元気いっぱい!香取悟空が「27時間テレビ」総合司会に挑戦

 『西遊記』だから、去年よりも数字良さそう。

 ◎ルパン三世:7月に40周年記念スペシャル 怪人マモーと再び対決?

 金曜ロードショー版については賛否両論ですけど、終わったら終わったで寂しいので続けて欲しいですね。出来ることなら、作画のクオリティをもっと上げて欲しいです。

 ◎え~っ!武豊サムソンで凱旋門賞

 やめてください……。

 ◎グーグル新サービス批判 不穏当な場面 水着で日光浴、丸見え

コメントする