« 国際人 | メイン | 柏木きなこ先生ごめんなさい(ジャンプ放送局のノリで) »

2007年07月24日 / 童貞のメリット

 過去、童貞だということについて、そのデメリットばかり書いてきましたが、いくらなんでもなぁ、というわけで今回はそのメリットについて書いてみます。

 ……熟考。
 ……熟考。
 ……熟考(汗)

 ほ、ほら、「変な病気にかからない」とか「女性に対して神聖視できる」とか「セックスに対しての妄想幻想が楽しめる」とか! 1番目のは言わずもがなですよね? 性病って怖そうですよね? 局部が変になっちゃって医者になんか行きたくないですよね! 恥ずかしいデスよね! え? ちゃんと予防していれば防げる? 五月蠅い! 2番目はほら……そうだなぁ。女の子はオナラもウンコもしないんだよ! 3番目はね。ほら、良く聞くじゃないすか。「初めてエッチしたときの感想? こんなものかなって」とか。そういう感想を耳にしやすいじゃないすか。違う! セックスってのはとにかく凄いものなんだよー! と夢想できるんです! どう? どうどうどう? メリット、メリットだよなぁ? ね? ねねね?

 ……惨めか? 惨めだよなぁ? 惨めなら惨めと言え! あ、今日の教訓は童貞は自虐的ってコトです。

コメント

嘘か真か貼っときますね
ブログちゃんねる:これからソープで童貞捨ててくる

世の中知らないことが良い事もあるってのはメリットじゃないかなー

『アジア系』の頃は面白かったんですけどね。なんというか、テンプレ化されるくらい当然になってしまってどうにもこうにもI can notです゚:・( つдT)・:゚

コメントする