« なぜ「随分と疎遠になっていた知人からいきなり連絡がきたと思ったら勧誘だった」と語るのですか? | メイン | 方向性の違う努力 »

2007年07月30日 / 次週の『アメトーーク!』でジョジョの奇妙な芸人が放送されます

 8月2日(木)にオンエアされる『アメトーーク!』でジョジョの奇妙な芸人という企画が放送されます。

 これは番組のプレゼン企画の中にケンドーコバヤシさんが持ち込んだもので、それが採用されて放送されることになりました。

 この『アメトーーク!』という番組は元々は様々なゲストを呼んでのトーク番組だったのですが、土田晃之さんプロデュースのガンダム芸人の回で番組HPのアクセスがテレ朝トップになってから、こっちの属性が随分と強くなったような気がします。

 いきなりでは有り得ない企画だったと思いますが、ガンダム芸人、越中詩郎芸人とハードルを上げていったからこそあるのかなぁと。

 さて。
 そんなジョジョの奇妙な芸人ですが、ケンドーコバヤシさんをメインに『オリエンタルラジオ』の中田さん、中川翔子さん、『バナナマン』の設楽さん、『南海キャンディーズ』のしずちゃん、『スピードワゴン』の小沢さん、『バッファロー吾郎』さん、『野生爆弾』さん、などといった面々がジョジョ漬けの1時間を放送するようです。

 予告VTRでは各面々がジョジョ立ちで登場したり、「ドォォォォン!」というお馴染みの擬音が再現されたり、石仮面のセットが用意されていたり、しずちゃんが蛍原さんに「ドチンポやろう」と言ったりしており、なかなか面白そうな感じでした。

 というわけで、興味のある方はお見逃しのないように……と思いましたが、よく考えてみれば内容が内容なだけに速攻でyoutubeやニコニコ動画に上がるような気はしました。

 ネットアイドルほいみんは、ケンドーコバヤシさんをリスペクトしています。

コメント

関西は今週やらないらしい・・・(泣
酷い、これが地域格差なのね

24時間以内にアップされる確率99%だと思いますので、youtubeかニコニコ動画でお楽しみください゚:・( つдT)・:゚

コメントする