« 駄目だこいつ… 早くなんとかしないと… のガイドライン | メイン | なぜマックフルーリーのクーポンは一回の使用で一個までなのですか? »

2007年08月11日 / 『チュートリアル』徳井さんの妹さんが面白かった件について

 『チュートリアル』と言えば、2006年M1グランプリのチャンピオン。イケメンの徳井さんと油のしずく福田さんでお馴染みのコンビです。関東では全くの無名でしたが、M1チャンピオンになった後は3本だったレギュラーが11本になり、各番組でも引っ張りだこの売れっ子になりました。

 勿論、各番組の吉本ゲスト枠にも総出演……というわけで、『おしゃれイズム』にも出演を果たしていました。

 『おしゃれイズム』と言えば、ゲストを迎えてのトーク番組。当然、『チュートリアル』がゲストなわけですから、二人に纏わる話が展開される筈でした。

 が、そこにサプライズゲストとして出演した徳井さんの妹さんが、二人を食う程の面白さで、勺の半分が妹さんのトークになっていました。

 かねてから芸人と付き合っていると話には出ていた妹さんですが、ここまで喋れるのだったら、ご本人がデビューした方がいいかも知れないですね。

 というわけで、ネットアイドルほいみんは徳井さんの妹さんを応援しています。

コメントする