« 【第4回東京競馬 開催日イベントスケジュール】より | メイン | 夕張復興ゲーム »

2007年10月10日 / このシリーズの意味

 どうも。

 今回はインターミッション的な更新となります。一体、なぜ僕はこのシリーズを始めたのか。自傷癖のあるマゾだから、こういったことを公開することで快感が得られる……じゃなくて! 考えると空しくなるから止め……それじゃ進まない!

 このサイトの場合、週末にアクセス数が増えるという傾向にあります。種類にもよりますが、多くのサイトの場合は逆なんですよ。週末はアクセスが減るのが一般的。インターネットなんかしてないで、友人や知人、家族、恋人との時間を大切にしているというわけです。しかし、このサイトの場合にはそれが当てはまらない。つまり、だ。独りなんですよね? 間違っていたら、ごめんなさい。でも、多分、間違ってないと思う。こんなサイトなんて見てないで外へ出た方が良いですよ゚:・( つдT)・:゚

 ところで、「誰かが太り始めると、別の所で誰かがやせ始める」と言ったのは誰だっただろう。これって肥満だけじゃなくて、恋愛についても当てはまると思うんです。独り身の寂しい奴を見ていると、自分はこうはなりたくないよなぁって焦りますよね? 頑張って恋人を作ろうと努力しますよね? その結果、できたできないというのはそんな重要じゃないんです。重要なのは経験で、一歩か二歩か前進できたらそれでいいんです。だって、多くの人に恋人がいますもの。結婚してますもの。みんなできているコトなんです。そう考えれば、難しいことじゃないと気付けるハズ。そう、それは進んでさえいれば辿りつける道。怖いのは進むのを止めた時です。

 って、僕が言うと凄く胡散臭く感じるのはなぜなのだろう? やはり童貞だからか。童貞がこういうこと語っちゃいけないのか! 説教たれちゃいけないのか! ばかやろう! ちくしょう! おまえら、いい恋しろよ!!

コメントする