« 反響の大きかったエントリ(総集編) | メイン | ○がいた »

2007年11月07日 / 呼吸するに値しない

 いざ、彼女ができたとしてもどうコミュニケーションを取った良いかわからなくて悩むとか、デートの仕方がわからなくて悩むとか、sexできるぞというシチュエーションになったとしてもやり方がわからなくて悩むとか、そういう妄想をしている童貞は多いです(僕とか)。ですが、彼女を作る為に何をしたら良いか悩んでいる童貞は少ないです。

 童貞のままで悩んでいると、ただ単にsexをしたいだけなのか、それとも彼女が欲しいのか、ということで苦悩することがあります。や、sexがしたいだけだなんて、理性の欠片も感じられなくてあんまりじゃないですか。でも、それを完全否定できるのかと言われると、やはり悩んでしまうわけです。癒されるからとか、楽しいからといった理由も勿論あるのでしょうけど、やっぱり一番の理由はsexしたいからなんじゃないかと。そんなジレンマで死にたくなります。

 行き着くところまで到達したダメ人間というのは、空気を吸う資格すらないと僕は思っているのですが、上記の人間はその一歩手前にまで達していますよね。皆さんはそんなことないでしょうが、自戒するのは良いことなので心に留めておきましょう。

コメントする