« ヤッターマンコナンまる見え | メイン | マクドーナッテンノナルド »

2008年01月22日 / 10年目突入SP

 というわけで、本日1月22日をもちまして当サイトは10年目に突入致しました。10周年じゃないスよ。10年目に突入、です。とはいっても、昨年辺りで「来年で10年目に突入する」と言ってましたから、来年になったら「10周年になった」、翌年になったら「11周年」と記念仙人みたいな感じのことを毎年言ってると思います。思いますが、さすがに10年という年月には重みを感じます。HP開設当時19歳だった僕も今では28歳になり、一児の父となりました。男だったらよしべえ、女だったらケメコにしようと決めていたので、子供の名前はよしべえです。嘘だよ!

 まぁ、10年経っても私自身の中身は何も変わっていないんですけどね。これは断言できます。それなりに落ち着くのかと思いきや、益々馬鹿になるばかり。最近、常々俺は馬鹿だと思うことが多く、そしてそんな自分が結構好きというめでたい事になってたりします。

 けど周りはそうじゃなかったりするんですよね。結婚しただの離婚しただの子供を産んだだの○○になっただの、日々変化を続けているわけでそういう部分で年月の重みを感じちゃったりします。あーやだね。やだやだ。思考回路がオッサンそのものだ。

 当時、非モテを謳っていたテキストサイト管理人も多くが結婚をし、幸せな生活を送っているようで、なんつうかみんなバカじゃないのと思う。あの当時の盛り上がりは一体何だったんだろう。ああ、当時のことはみんなネタだったんだ。実際に裏ではネゲットしてたんだ。ばーかばーか。いや、ネタだってことはわかっていたさ。わかっていたよ。あんなにモテない人ばかりが集まる筈はないものね。物理的な矛盾があの界隈にはあったよね。

 …とそんな愚痴はさておくとして、10年目に突入したのですから、何かしらの企画を考えてみたいと思います。というか、考えてみました。

 1、更新回数を増やす(内容も充実させる)
 2、記念グッズを配布する
 3、昔の企画を復活させる
 4、24時間更新する
 5、ゲームレビューの連続更新
 6、『白き道の果てに2008』の配布
 7、その他

 これら全部を行います。

 俺はニートかサバカンか、と思うような作業量のような気はしますが、こういうのは自分を追い込まないと駄目なんですよね。なぜ自分を追い込む必要があるのかはさっぱりわからないのですが、いっちょやってみることにします。

 具体性がないものも結構ありますが、その辺はおいおい明らかにしていきますよ! お楽しみに!

コメントする