« 船場吉兆のことをフナバと言いかけた安藤キャスター | メイン | 視聴率アップ型アクセスアップ理論 »

2008年01月30日 / 童貞スパイラル

 駅前とか歩いていると綺麗な女性がいたりして、「こんな女性とお付き合いしたいな」と妄想することってありませんか? 僕はよくあります。

 しかし、その「お付き合いしたい」というのが「お突き合いしたい」だったとしたら、皆さんはどう思われるでしょうか。やー、綺麗な女性を見てsex願望が芽生えるというのは自然の摂理なのですけど、それより前のステップとして「お付き合いしたい」というのがでてこないと単なる鬼畜になっちゃうような気がしません?

 前にも書きましたが、このジレンマっていうのがもの凄く僕を苦しめるんですよ。素人童貞ではなく、非童貞になりたいということは、それなりに恋愛もしたいわけじゃないですか。けど、結局は興味がsexの方にいっちゃっている自分がいるんです。恋愛もしたいのだけど、まずはsex! sex! sex! それは未経験だから、当然なのかもしれないのですが、やはり人間としてどうなんだろうなぁって。っていうか、ダメだろうって。
 お付き合いの結果としてsexがあるわけであって、先にsexを求めてはいけないと思うんです。sex先行思考って、めちゃくちゃ空回りしていると思うんです。この順序の取り違えが、いつまでも僕を童貞にしているのではないだろうかと。

 まぁ、僕は人間である前に動物ですから、いくら理屈でわかっていても無駄なんですけどね。そういうわけで、こういったsex先行思考に嵌ることを「童貞スパイラル」と呼称することにしません。

コメントする