« ビッグマックよりチーズてりたまの方が高い | メイン | ふと »

2008年03月18日 / 毎日更新する理由

 このサイトは殆ど毎日更新しなければいけないと思っています。

 人によっては「よく童貞話なんかで毎日持つな」とか「そのうちすぐにネタが尽きるだろう」といった意見を持っていらっしゃる方もいるでしょう。しかし、僕は24年間も童貞を続けてきたわけですから、ネタが尽きるなんてことはそう簡単には起きません。面白おかしく赤裸々に。根性が続き、貞操が守られている限りは続けていきます。

 で、なぜに毎日更新しなければならないのかと言いますとね。仮にこのサイトの更新が突然1ヶ月とか途絶えたとするじゃないですか。そうすると、読者の方がこう思うわけです。

 「あー、彼女できて現実世界に帰っていっちゃったのかァ」と。

 それではいけません。いや、現実にそうなったとしたら、それはそれでハッピーエンドなのかもしれませんが、そうではない理由でこういった誤解を受けることは大変惨めです。ですから、そんなことがないようにと僕はほぼ毎日更新しています。

 あとですね。もし僕のファンの中で「にゃおさんの童貞なら貰ってあげるわ♪」という方が現れたときに、上記のような誤解を受けたら困るじゃないですか。人生における最大のフラグを逃しちゃうわけになるじゃないですか。それだけは回避したい。

コメントする