« 初心に帰る | メイン | 世界の中心で童貞が叫ぶ »

2008年03月26日 / 『エヴァ芸人』観覧募集

 4月10日に2時間のゴールデンSPが放送される『アメトーーク!』ですが、それよりも凄いことが公式サイトに載っていました。

『アメトーーク』の収録に
参加してくれる方を募集します。

観覧をご希望の方は、募集要項をよくお読みの上ご応募ください。

■収録日時: 4月3日(木)
午後9:30集合~午前0:20頃解散
⇒エヴァ芸人!!

 『ガンダム芸人』以降、オタ企画をちょい出しすることで、その筋の人々からの支持を拡大させてきたこの番組ですが、遂に『エヴァ芸人』が来ましたよ。というか、この企画って誰もプレゼンしていないと思うのですが、どこから持ち上がったのでしょうかね。Pの人がオタ関連に詳しくないから、この手の企画はあまりできない云々という話はどうなったのか。それともオタ企画が割と好評なので、その手のスタッフを投入したということなのでしょうか?

 まぁ、番組内ではまったく話が出てきていないこの企画ですが、『アメトーーク エヴァ芸人』で幸せ検索するとなぜか31,900件もヒットするので、もしかすると視聴者意見からの採用なのかも知れません。

 確かに『ドラゴンボール芸人』や『ドラえもん芸人』がありなら、『エヴァ芸人』もやって欲しい、という意見は多かった気がするので、その空気を察したということなのかも。

 出演者を予想するなら千原ジュニアさん、中川翔子さん、ケンドーコバヤシさん、品川祐さん、アンガールズさん、バッファロー吾郎さん辺りでしょうか。

 ただ、こんな内容になるのではなかろうか、みたいなのが想像できてしまうのがアレですが、そこは作家の手腕に期待したいですね。

 というわけで、興味のある方は応募されてみては如何でしょうか。私は23区内に住んでいないので、オンエアを楽しみに待ちたいと思います。ではでは。

コメント

初めまして。googleの検索から来ました。
エヴァ芸人ついに来ましたね。非常に楽しみです。

はじめまして。全然関係ないのですが、個人的に『アメトーーク』にはミドル3をやってほしいと思います(笑)

コメントする