« 崖の上のポニョ | メイン | アイスクリーム »

2008年07月09日 / バイバイ、ヌーブラヤッホー!

 なんとモエヤンさんがヌーブラヤッホーを封印とのことですよ。

 あのメーカーからクレームが来た、ということなので、恐らくはヌーブラジャパンが立ち上がってしまったということなのでしょう。「てめぇ、弊社の商品の品位を下げるような使い方をテレビでしているんじゃねぇよ。イメージが下がるじゃんか!」とかなんとか言ってきたに違いません。言いません。

 恐らくはこんな感じでしょうか?↓

 前略 取り急ぎ用件のみ申し上げます。

 先日、フジテレビ系列にて放送されているバラエティ番組『爆笑レッドカーペット』内において、貴社製品「ヌーブラ」の品位を非常に下げる使われ方をしている場面が見受けられました。

 貴社製品「ヌーブラ」は全身タイツの上から装着し、「ヌーブラヤッホー」と叫びながら踊る為の物ではありません。

 こういった間違った使われ方をテレビでされてしまうと、例えバラエティ番組とは言え、貴社製品のイメージ低下に繋がる恐れがあります。

 ですので、早急に「ヌーブラヤッホー」の使用を中止してくださるよう、お願いする次第です。

 それでは失礼します。

 でもまぁ、潮時な面はあったので丁度いいタイミングかも知れないですねー。これだけ綺麗なタイミングで次のネタに以降できるってのも、ある意味チャンスですし。

 というわけで、新ネタに期待したいですね。でもそれが、ヌーブラの変わりに貝殻を胸につけての「貝殻ヤッホー」とかだったらどうしよう。

コメントする