« 2009年07月 | メイン | 2009年09月 »

2009年08月31日 / 24時間テレビ

 不覚にも有吉のヒッチハイクに感動してしまいました。あれだけ30分の別番組でやってもよかったと思えるくらいに。


2009年08月30日 / いろいろ面倒

 「死ぬのが怖いから生きている」

 今、更新している理由がそれです。


2009年08月28日 / ウルトラマン

 紅白帽があったので、「これ、つばの部分を真ん中にしてウルトラマンとかして遊んでるんでしょ?」と言ったら、「そんなことやってないよ」と言われました。今時の子は紅白帽ウルトラマンやらないのかYO!


2009年08月27日 / イナズマイレブン

 少なくとも、来年の9月まではやるようですが、この展開の早さでどうやって繋ぐのでしょうか…。


2009年08月26日 / お

 昨日は一日も端末を立ち上げませんでした。これは俺にとっては結構すごいことですよ!


2009年08月24日 / ヤリキレナイ川

 昨日、必死に番組表から探してしまいました…。


2009年08月23日 / 検索ちゃん

 検索ちゃんが終わるのか終わらないのか。はっきりさせて欲しいっす…。


2009年08月22日 / 織田裕二

 山本高広って罪深いですよね。今年の世界陸上の織田裕二をみていると、そう思います。


2009年08月21日 / ネット麻雀

 24時間以内にあがった役満リストの中に「天和」が……! これは食らった方も爽快なんだろうなぁと思う。


2009年08月20日 / 山本高広

 24時間テレビのマラソンに比べてあまりにも元気すぎるのは、暗に24時間テレビを批判していると捉えてよいのでしょうか。


2009年08月19日 / 本質

 努力や苦労は嫌いだが、努力や苦労をしなくて済む為の努力や苦労ならできる。


2009年08月18日 / ボルト

 そのうち8秒台を出すんじゃなかろうか。


2009年08月17日 / BALLAD なもなきなんとか

 野原しんのすけは改名しているのに、井尻又兵衛がそのままなのはどうしてなのでしょうか。


2009年08月16日 / ドラゴンボール改

 地球出発、ベジータ復活、ベジータ謀反、ナメック星到着、フリーザ登場までが1話。あまりのテンポの良さに感動してしまいました。なんとなくですが、再アニメ化した理由がわかったような回でしたねえ。


2009年08月15日 / 不景気、不景気

 不景気ってのは好景気があってこそのものだと思うのですが、一体いつに好景気があったのでしょうか。


2009年08月14日 / 山城新伍

 絶頂期は今の紳助クラスに売れていたと思う。今後、役者出身で彼以上にテレビで売れる人はでてこないでしょうね。


2009年08月13日 / 毎日かあさん

 毎日かあさんは一回の放送で何回毎日かあさん言ってるのでしょうか。


2009年08月12日 / 昔

 高校生の頃、1万円があっとういうまになくなるようになり、大学生の頃、10万円があっというまになくなるようになり、社会人になったら、1日があっというまになくなるようになりました。


2009年08月11日 / カーズCARS

 『キャプテンど☆みの』の失敗をもう忘れたのかと思いました。


2009年08月10日 / ドリームマッチ2009 若手

 最優秀コンビを決めたのは誰だったのでしょうか……。


2009年08月09日 / のりぴー

 逮捕で人生の背景をいろいろと暴露報道されてしまいましたね。このマスコミの身ぐるみの剥ぎ方は、2chの流出祭りで身元が丸裸になることの比ではないですな。


2009年08月08日 / 一発屋企画

 『アメトーーク』は高視聴率でも、『キズナ食堂』はそうではないわけであり。


2009年08月07日 / (無題)

 ハンゲームの麻雀でもう20回くらいトップをとれていません。アニメのようにはいかないっすね。


2009年08月06日 / 石垣佑磨

 『ダウンタウンDX』にでていた彼をみて、『ジャンクスポーツ』にでていた人だよな? とすぐに結びつかなかった辺り、存在感の希薄さが伺えました。


2009年08月05日 / のりピー

 未だに「のりピー」と言われるのも大変だなぁと思いました。


2009年08月04日 / 青木さやか

 このいかにも台本通りみたいなのは中山秀の影響でしょうか。


2009年08月03日 / 押尾学

 まじめそうな名前ですのに。


2009年08月02日 / 夏ですね

 最近、鳥のちゅんちゅん声を聞いていないなぁと思ったら、鳥よりも早く起きているだけなのだと気づきました。


2009年08月01日 / 『こち亀』のドラマ

 様々なノイズを除去したとしても、これはアカンと思いました。ただ、香取君ががんばっていると思う。