« 2009年08月 | メイン | 2009年10月 »

2009年09月30日 / イブニングワイド

 いろんな意味で、あまりにもあんまりだと思った。


2009年09月29日 / テレ朝深夜番組ほぼ終わり

 あまりにも良質コンテンツが多く、アホじゃないのかと思う。


2009年09月28日 / ミヤネ屋

 「かつてない程、地味な総裁選になってしまった自民党~」

 こういうの、キー局では言えないですよねぇ。これがイースタンリーグの強みなのか。


2009年09月27日 / マツリダゴッホ

 蝦名が二週連続で重賞勝てるわけないでしょ、と思っていました。


2009年09月26日 / 究極合体!

 DSの『サガ2』を作った人は、GB版『サガ2』大好き人間に間違いないと思う。


2009年09月25日 / 巨人3連覇

 あつかいちっちぇー。


2009年09月24日 / 『おくりびと』を観ました

 伊丹十三監督が生きていたら、こんな作品作っていたかも知れない、と思いました。つくづく、惜しい人を亡くしたもんだと。


2009年09月23日 / ネット麻雀

 半荘戦だと全然勝てないのですが、東風戦だと結構勝てるのはなぜでしょうか。


2009年09月22日 / キングオブコント

 芸人が芸人を審査するってことで、アートスティックな感じになってしまうと予想していますが、果たして。

 あと、出水麻衣は小林摩耶の代わりにはならないと思った。


2009年09月21日 / 今日もたくさん働きました

 自分へのご褒美としてアイスクリームを買いました。食べました。


2009年09月20日 / たくさん働きました

 だので、自分へのご褒美としてクレープを買いました。そして食べました。


2009年09月19日 / 世間ではシルバーウィークらしい

 俺にできることは、ミニドラゴンにラムフォリンクスの肉を食わせてシルバーを作ることくらいだ。


2009年09月18日 / 西山茉希とウエンツのCM

 あのCMのテーマは「男は馬鹿」だと思う。確実に。


2009年09月17日 / のりピー釈放

 のりピーは「自分のしてしまった罪の大きさ」をどうやって感じとったのだろう、と思いました。


2009年09月16日 / 無知

 大検の名前が高認に変わっていたことを一昨日知りました。自分の意志とは無関係に世の中は流れていくなァ。


2009年09月15日 / 98パーセントの確率で金がもらえて、2パーセントの確率で死ぬボタン

 ◎98パーセントの確率で金がもらえて、2パーセントの確率で死ぬボタン

 2回連続で1発で死にました。何回かやっていたら、その現象が起きたのではなく、一発目のトライで。バグっているのかと思いましたよ。確率的には……0.02×0.02=0.0004 2500分の1ですか。化け物め。俺。


2009年09月14日 / ちょっと前に

 サガ2リメイクのレオパルト2のグラが戦車だったら買う、と冗談っぽく書いてましたが…。

 おおおお。


2009年09月13日 / 平野綾だけTV

 凄い内容ですね。


2009年09月12日 / ワールドトレードセンター

 映画というのはエンターテイメントたりえないと駄目だと思いました。


2009年09月11日 / ガストキングバーガー

 復活したガストキングバーガーを食べました。なかなか美味しかったのですが、ボリューミーすぎて万人受けはしないだろうと思いました。


2009年09月10日 / 篠原涼子

 『ごっつ』時代がなかったことにされている感じですよね。


2009年09月09日 / 高校生クイズ

 以前は普通の高校生でも、全国に出て一回戦くらいなら突破できるかも? と夢を持たせてくれた番組でしたが、今は普通のガキは引っ込んでろ的な内容になってしまいましたね…。なんだかおじさん寂しいです。


2009年09月08日 / サガ2 秘宝伝説

 原曲に思い入れがありすぎて、正直違和感が……。


2009年09月07日 / 最近、ショックだったこと

 レンタルビデオ店のAVコーナーでウインドウショッピングをしていたのですが、まったく◎起しませんでした。


2009年09月06日 / 白いタイヤキ

 メディアで取り上げられまくっている白いタイヤキですが、なんだかアレな感じが強くしませんか?


2009年09月05日 / タモリ倶楽部以外の深夜番組をほぼ打ち切り

 ハッピーエンドは失われた……。


2009年09月04日 / ニュースペーパー

 小泉「麻生君は私がぶっこわすと言っていた自民党を簡単にぶっこわしたね」

 小泉「首班指名に麻生君の名前を書くかどうかで揉めているみたいだね。首班指名ではなく、主犯指名だったなら、みんな即座に麻生君の名前を書いただろうにね」

 大笑いしてしまいました。


2009年09月03日 / ゴチ

 数字的にも内容的にも順風満帆なこの企画ですが、ここに来てゲスト回答者のビリ率の高さが目に付くようになってきたのは誤算と言えるのではないでしょうか。


2009年09月02日 / ふと

 『イナズマイレブン2』のゲームを買うと、今後のアニメの展開がネタばれ全開のような気がして、それはそれでどうかと思いました。


2009年09月01日 / 富士山に登りました

 ひとつ言えることは、5年前に比べて、俺の体力は確実に低下していた、ということですね。

 後ろを歩いていた若造が「空気が薄くて息は上がるけど、体力的には楽勝だよな」とか言ってたのですが、お前は5年後にその発言を後悔することになる。