« 神戸屋 丹念熟成クリーム なめらかミルクカスタード | メイン | 神戸屋 北海道チーズ蒸し »

2010年05月07日 / やよい軒 焼シャケ朝食(490円)


 各ファミレス、日替わりランチの方は概ね制覇したので、今度は朝食メニューに挑戦だーとか思っていたのですが、なかなか機会に恵まれず。本当はある程度ストックしてからやっていこうと思ったのですが、2年くらいかかりそうなので小出しにしてゆきまする。

 今回は『やよい軒』の焼シャケ朝食490円です。…えー、概ね見た目通りの味です。近所のやよい軒では「しょうが焼き定食」や「さばの塩焼き定食」も490円なのでコストパフォーマンス的に非常に微妙な一品。各品、洗練された味とかなら良かったのですが、まあ普通でした。てゆーか、シャケ薄かったです…。

コメントする