« ヤマザキ まるごとソーセージ(116円) | メイン | へっどらいなー »

2010年06月12日 / ニッポン放送の改編についての感想

 『キャッチミー』が終わると聞いて緊急企画です。

 ◎『高嶋ひでたけのあさラジ!』月曜~金曜 午前5時~8時

 まさか高嶋ひでたけさんが朝に帰ってくるとは…いやはやビックリです。『中探』が終わる時に、「もうこんな早い時間にニッポン放送に来ることはないでしょう」とか言ってただけに本人も驚かれていることでしょう。あと『いってらっしゃい』がどうなるのか微妙に気になる(笑)。

 ◎『上柳昌彦 ごごばん!』 月曜~金曜 午後1時~5時40分

 というか、『のってけラジオ』が終わることにビックリ。テリーさん売れっ子だからギャラ面、スケジュール面で折り合わなかったのかしら? とか邪推してしまうま。聴取率的に売り切りとは考えにくいですからねぇ。うえちゃんは…働き過ぎだと思う。

 ◎『徳光和夫 とくモリ!(仮)』 土曜 午前5時~10時50分

 ワイド番組が増えているってのが赤字なのを如実に表してますね…。

 ◎『テリー伊藤 サンデーのってけラジオ(仮)』 日曜 午後1時~2時30分

 と思ったら日曜にやるんですね。これがギャラ的に精一杯なのかしら? とか思ったり。

コメントする