« 23年12月5週目の結果 | メイン | もんすたあ さぷらいずど ゆう »

2012年01月04日 / 『HUNTER×HUNTER』第330話の感想

 今週の『HUNTER×HUNTER』のネタバレ感想です。325話の感想がここで、326話の感想がここで、327話の感想がここで、328話の感想がここで、329話の感想がここです。

 それではネタバレOKという方のみどうぞ。

コメント

連載し続けてくれている冨樫に感謝

今回の反動で今度は何年休むのやら

>saoさん

まあそれもおかしな話なんですけどね(笑)。
そう思わせてしまう不思議さがあるのが不思議です。

>名無しさん

まとめに入ってる感はありますよね。永遠に
休んでしまいそう、みたいな(笑)
このままの勢いで、旅団とクラピカとジャイロが
でてきたらヤバそうです。

原作がこれだけ盛り上がってるんだからアニメも頑張れよ

まあっっっっっっっっっっっっっっっっっったくその通りですよね…。
あそこまでのアニメを見たのは個人的には『みすて・ないでデイジー』以来です(笑)。

富樫さんもほいみんさんも応援してます.
一話でも長く続けてください.

ありがとうございます。
このまま最終回まで休載なかったとしたら1週間であの19ページを
描いていることになるわけで益々人間業とは思えなくなりますねえ(笑)。
今週の感想の方はさくらインターネットのサーバが
落ちない限りは100%アップされます。

集英社会議最高でした…(笑)しかもまさかの武内直子さん…!姫!
ホントに犬王子はああ言いそうです。わん!

ありがとうございます。この回は本編が殆どないという…(笑)

コメントする