« おっぱいの話 | メイン | 『HUNTER×HUNTER』第337話の感想 »

2012年02月26日 / 24年2月4週目の結果

 今週は5350円のプラスでした(含み損593921円)。

 引き続き、大幅円安で株高ユーロ高、完全リスクオンのイケイケ相場でした。ジャンピングキャッチになっちゃったか? と思ってもさらにドンドン上げ続けるというは今まで見たことなかったですね。

 長年の円高で溜まっていた円ロングとユーロショートが一気に解消されてきた…という感じでしょうか。こうなってくると、かなりオーバーシュートしてくるかも知れません。

 で、豪ドルはというと連れ高にはなりましたが、そんなには騰がりませんでしたね。IMMの買いポジションが積み上がっているようですし、意外に伸びしろはないのかも知れません。それでも90円とか92円辺りまでは付けてくるとは思うのですが…どうでしょうか。

 来週は85~88円での展開でしょうか。雇用統計の結果が悪くても押し目になっちゃいそうな感じです。あとは「何かが起こる」と言われている3月ということに注目ですね。ハシゴを外されないように注意したいものです。それでは来週も頑張りましょう。

コメントする