« 24年2月5週目の結果 | メイン | 『HUNTER×HUNTER』第21話の感想 »

2012年03月05日 / 『HUNTER×HUNTER』第338話の感想

 今週の『HUNTER×HUNTER』のネタバレ感想です。325話の感想がここで、326話の感想がここで、327話の感想がここで、328話の感想がここで、329話の感想がここで、330話の感想がここで、331話の感想がここで、332話の感想がここで、333話の感想がここで、334話の感想がここで、335話の感想がここで、336話の感想がここで、337話の感想がここです。

 それではネタバレOKという方のみどうぞ。

コメント

今週も面白かったです!
カイト回は色々不安になりモヤモヤしましたけど、今週読んだら絵は戻ってるし面白かったし、ジンもやっぱりイイヤツで清々しいというか晴れやかな気持ちになり(笑)、そうか、冨樫…もしこのままあと2週くらいに終わっても受け入れるよ…!と思いました。(^_^)
クラピカは考えつかなかったので、おおっ!でした。
続くならそれがいいな…。
どっちに転んでもおかしくないですね。終わらなければ続く(笑)
まさに冨樫次第です。

毎週楽しく見させてもらってます!
絵が復活してるってことは体調不良さえなければ週刊もいけるってことなんでしょうかね(>_<)もしそうだったらいいな、と願望を浮かべながら来週を待ちます!
そして外の世界にどう見ても巨神兵がいるのは笑えました。この遊び心があればまだ続けられるだろう、とまた願望を持ってしまいます。

先週分を丸々捨て回にして、その分の余力を今週分に回したってとこでしょうね。

ここからまた続くにしても、あっさり終わるにしても、どちらの展開になってもハンターらしいと思えてしまう所がこの作品の魅力というか凄いところというか・・・
何だかんだでリアルタイムでこの作品を追っかけてこれたのは幸せだなーと思います。

おもしろかったです!

なにこれ!!!!!
面白っ
はじめて拝見させていただきましたがおもしろいし、言ってることも的を得ていてとても共感できます。
いっきに過去のも全部見ちゃいました。
これからも楽しみにさせていただきます><

とはいえ漫画本編についてはいろいろ言いたいこともあるんですけど、とりあえず…終わらないでほしいですねーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!ホントに

>ぬくぬくさん

あのコアラの決意の次の回でコレですからね~(笑)
どれだけ読者の気持ちをもてあそぶねんと。
ツンデレにもほどがあるというか。

>はくなさん

今週、一番驚いたのが絵の復活ですかね(笑)
作者のジブリ好きは相変わらずですねえ。

>ななしさん

あれはあれで雰囲気があっていたから困るという(笑)

>ななしさん

ですね。連載で追えたからこそ楽しかった。
って終わるみたいで嫌ですが(笑)。

>ななしさん

ありがとう!

>アンビリー・ヴぁ・ボイーンさん

こっそりやってます。お楽しみください。

そうですねー、なんだかんだで続いて欲しいですね。
伸びしろはまだまだあると思うだけに。

なるほど、クラピカに連絡取れないのは外の世界にいるせい…その発想はなかった!
これは新章突入なのか…はたまた風呂敷を畳みに入ってるのか
しかし本当にいつまた休載に入るか&最終回になってしまわないかで毎回ドキドキですw

こんにちは。いつもハンタと同じぐらい楽しんで読ませてもらってます。
先週のコアラの話までは、終わっちゃうかなと思ってたのですが、今週の話を読んでまだ終わらないだろうなと希望を持ってます。
絵の復活は驚きました。ホント斜め上を行きますね。

あれだってそれだって (笑)

抜群に面白いし、富樫センセイより仕事が早い!

「Hunter x Hunter」を読むためだけにジャンプを買っている(ついでにバクマンは読むけれど)。

ここも、「Hunter x Hunter」 も続いてくれ!

>ななしさん

恒例のトンデモ説です。伏線は残されているわけですが、
あと2週あったら適当に消化できてしまいそうな
わけで油断はできないですね…。はてさて、どうなるのか。

>ヒデりんさん

ありがとうございます。多分、こんなことをしているのは
ここだけだと思いますのでこっそりとお楽しみ
ください(笑)。

>その辺の人さん

基本的に他の人の悪口は書かない方針です(笑)

>むらさん

ジャンプ発売日の0時にアップという縛りを
もうけないと続けられないだけという説も
あります(笑)。
ハンターは続いて欲しいですねー。バクマンは
コミックスで読んでいるのですが、17巻の
展開はスケールでかすぎでどうかと思いました(笑)
どういう方向にいきたいんだ…このマンガ。

わざわざ返事どうもです><
先週の最終ページ1番上、あの大きさのコマをまさかの線1本(ピカソ的な)で書き上げたあげくの作画復活とこの急激なまとめ方…私的にはどうしても嫌な予感が頭をよぎってしまいます(汗

今週のジャンプ見たときには,読み進むにつれ嫌な予感が膨れ上がっていって、いつもあるはずの「おわり」という文字を見てひとり焦ってしまいました(笑
ゴン復活シーンの違和感や、イルミがアルカを諦めるはずもなく、アルカの「しばらくひとり占めしたらお兄ちゃん解放するから」とか絡めてきそうなんですが、、、
それに会長選挙も釈然としない終わり方したのには裏がありそうな気もしたりしなかったり(笑)
とにかく終わるのが怖い私です (>_

毎週楽しく見させてもらってます!
あと、2週くらいで終わってもおかしくない展開になってきましたね・・・。

しかし、ほいみんさんのコラ漫画の完成度はすばらしいですねwww
Photoshopで作ってるんですか?

>アンビリー・ヴぁ・ボイーンさん

ほとんどの部分が、想像すれば補完できてしまう
というのが恐ろしいですよね。未消化の伏線に
ついても放置されたらそれはそれで通ってしまう
だろうという…。

>ちゅりちゅりさん

ありがとうございます。フォトショップは持って
ないですねえ。ホームページビルダーとMSペイントと
縮小専用。を使って作ってます。そのうち
「こうやって作ってます」という記事を上げたい
とは思っているのですが、時間食いそうで
なかなかできないという…。

コメントする