« 24年3月1週目の結果 | メイン | 『HUNTER×HUNTER』第22話の感想 »

2012年03月12日 / 『HUNTER×HUNTER』第339話の感想

 今週の『HUNTER×HUNTER』のネタバレ感想です。325話の感想がここで、326話の感想がここで、327話の感想がここで、328話の感想がここで、329話の感想がここで、330話の感想がここで、331話の感想がここで、332話の感想がここで、333話の感想がここで、334話の感想がここで、335話の感想がここで、336話の感想がここで、337話の感想がここで、338話の感想がここです。

 それではネタバレOKという方のみどうぞ。

コメント

最後www

偶然ほいみんさんのハンタコラ発見してから、いつも冨樫先生の本誌と一緒に、こっそりと楽しみに拝見してます。

実は私も、先週号読んで、伏線全部放ったらかしで終了すると危惧してたので、新章突入は素直に嬉しいです。

今週のゴトーとキリコのコマ、何だったんでしょう?ゴトーの死を、キルアルカに伏せるためにキリコが呼ばれたってことで、ゴトー死亡確定ってことですよね。なんかさびしい。

でもコクチハクチョウのコマは、よかったですね。

30週で休載説が根強いみたいですが、もし休載にならなかったら、ほいみんさんも頑張ってください。応援してます。


今回もいろいろとおもしろかったです♪

新章はどうなると思いますか?
普通にクラピカ編でしょうか・・・

ところで、ポックリ病院はほいみんさんが描いたのですか?

いやったーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

私も8割がた終わると思ってたんで、あまりの嬉しさに半裸で踊ってしまいました。
ちなみに友人は全裸でした(いらない情報)

それにしても終わる終わる詐欺のたちの悪さは異常でしたね(笑
どれだけ読者の気持ちを揺さぶるのかっ
ともかく連載が続いてくれて歓喜極まりないです。
もう全然数か月くらい休載してくれていい気分になったんですがっ、休載したらここが見れなくなるのでできる限り続いてほしい!!

長文すいません(汗
コラの内容ですが今回もおもしろかったです。
没になったのとか空振りになってしまうま・・のもぜひ見てみたかったですね(笑

新章の予想、私も聞きたいです。欲張ればコラ風に( ̄∇ ̄人)ニヤニヤ
次は十二支んの指令らしいんで眉の消化でしょうか?

・・・・

ハンタの感想を探していて
面白いサイトにであいました、
1日でこれをつくったのですか?
すごいですな

HUNTER×HUNTER良かったですね~!

キリコ、アマネ、カナリアを交えた会話はこんな感じでしょうか?

アマネ「キルア様には知らせなくていいの?」
カナリア首を横に振る。
キリコにゴトーに化けさせて「キルア様とアルカ様にはゴトーが死んだ事は内緒よ」

ほいみんさん、次回も楽しみにしてます!

>saoさん

こんなんですいません…。

>YKTさん

キリコに関してはその解釈で合っているのかなあと。
ただセリフありませんから、後でどうにでもなるという
ところはあります。…考えすぎか?w

>その辺の人さん

私が描きました。が、かきおろしではないです。
新章は…どうなんでしょう。クラピカ編だったら
面白いとは思うのですが、この作者がそんな
サービスをするのか考えると微妙な気はしますねー。

>アンビリー・ヴぁ・ボイーンさん

没展開はそのうちお見せすることがあるかも
知れません(笑) 新章予想は…どうでしょうねえ。
思いついたらやる、つかなかったらやらないと
いう感じで(笑)
12支んが出てきたら予告コメントが当たること
になるので、恐らくは違う感じかと(わからないですがw

>tkmmさん

一日で作ることもありますが、頭が痛くなるので
少しずつ2~3日くらいで作っている感じです。

>さきいかさん

恐らくそんな感じかと。ただ、そんなんで
だませるのか…という気もするんですけどね(笑)

某漫画で大作者きどりの奴がやりたがるネタとして無セリフ漫画ってありましたね。
まあ絵がまだきちんとしてたんで世間的にはokなのかもしれませんが、自分はやっぱり投げやり姿勢なのが残念です。

クラピカの格好が男みたいじゃないか

モラウがレオリオに「キルアが治したこと」を
なんで執拗に秘密にするよう指示したのかがひっかかるんだよなー。
しかもキルア自身からものすごくあっさりと暴露してるし。キルアのゴンに対するあてつけと言えばそれまでだけど。

あとハクチョウのシーン、影になってるメンバーはいったい誰なんだろう。(コアラとカイトしかわかんない)
あのシーンまでにまたひとつ冒険があった、と考えればいいのかな。

>ななしさん

ジャンプで初めて見たのは『スラムダンク』でしたねえ。
作者的には(蟻編の)エンディングのつもりだったのかも
知れません。

>ななしさん

と見せかけて…みたいなw 公式に性別が
発表されることはないんでしょうねえ…。

>ななしさん

知ってる奴がいっぱいいるとちょっとな…という
キルアの説明で消化されちゃいましたねw

メンバーは生物調査の際にカイトと一緒にいた
メンバーだと思われます。

はじめまして、最近このサイトを見つけたんですが、クオリティが高いですね。
話はそれますが台詞なし漫画は近い所で銀魂、昔で言うと確か永島慎二やますむらひろし、坂口尚が使ってましたね。

ありがとうございます。多分、他にやっている人が
いないからそう思えるのかも知れません。
こういうのをやる人が増えだしたら、あっというまに
おいていかれる自信があります(笑)

セリフなしはいろいろありましたが、今回の
ハンターのはそれとは違う感じだったかなあと
思います。サザエさんのエンディングのような
感じ(そうか?)

最後のコマの握られた手って・・・

はじめまして、ハンタ感想を一気に読ませて頂きました。
すでに展開が分かっている状態で読んでも非常に面白かったです、時折はさまれる幽白ネタなんかもたまらなくツボでしたw

もう少し早く発見していればと悔やまれます、来週はついに休載の時が来てしまいましたしね...
それでも終わりではないという事の安堵を先に感じてしまったのが正直な所ですがw

ジンとゴンは行動を共にして行くのかと思いきやコハクチョウのシーンを見る限りもう別行動みたいですね
主要のメンツと外の世界の絡ませ方が気になる所ですが
お楽しみは1年後、少なくとも半年後でしょうかね~

>山田さん

会長と王というのが定説ですよね?

>ポロロッカさん

海藤は良いキャラでした。

そしてありがとうございます。思いついたネタは
できる限り入れました。

休載は…まああるものだと。とりあえず一段落は
してくれたので良かったです。

主要メンツはそう簡単には出さない気がします。
ヒソカ辺りは出しやすそうですが、クラピカについては
いまだに思いついていなさそう(笑) パラディナイトさんの
登場の仕方が見事すぎただけにハードルが
ぐーんと上がってしまいましたからねえ…。

初めて読みました!

他のメンバーにも早く会いたいです(^○^)

メロとかニアも出したかったんですけど、
第2部は私の読み込み度が低いので
なかなかネタが降りてきませんでした。

コメントする