« 24年3月2週目の結果 | メイン | 『HUNTER×HUNTER』第23話の感想 »

2012年03月19日 / 『HUNTER×HUNTER』第340話の感想

 今週の『HUNTER×HUNTER』のネタバレ感想です。325話の感想がここで、326話の感想がここで、327話の感想がここで、328話の感想がここで、329話の感想がここで、330話の感想がここで、331話の感想がここで、332話の感想がここで、333話の感想がここで、334話の感想がここで、335話の感想がここで、336話の感想がここで、337話の感想がここで、338話の感想がここで、339話の感想がここです。

 それではネタバレOKという方のみどうぞ。

コメント

もはや本編の休載よりこっちの休載(?)の方が残念な俺はもうダメかも知れない

最近このサイト知ったのに…
残念だ

私も先週サイトを発見して以来すごいハマっていたので本編以上にこちらの休載が残念でなりませんw
(前回の記事にもコメントしたんですけどなぜか反映されませんでした(´Д` )不適切でしたらすみませんでした(´Д` )
同じこと言うことになっちゃうんですけど
私もハンタブログやってまして、ほいみんさんのコラのセンスにほんとうに脱帽で憧れていますので
ぜひまた連載再開の際はコラがんばってください!!
長文ひつれいひまひた(汗

第一部完、お疲れ様でした!オチもうまくまとまりましたね(笑)
毎週楽しく読んでいました。

新キャラ、冨樫さんの割に結構頑張ってデザインした感じがします…。
色んな漫画のキャラ混ざってるけど…。
ビヨンドさんはネテロ会長の息子じゃなかったら、あっさり新大陸に行った途端に死ぬのかな?な気もしました。

冨樫さん、いつ戻ってくるか謎ですがまたその時は感想かいてほしいです!
お疲れ様でした!(^_^)

とりあえず、ほいみんさんお疲れ様でした!

新章にどうやってゴン達やジンが絡んでくるのか楽しみです。

ところでアニメ感想もやめるのですか?
ストーリーを知っていると書きにくいのもわかりますが。

今年中、いや来年までには連載開催してほしいです・・・・・・

それではまた。

今週もめっちゃ面白かったです!
そしてお疲れさまでした!
ほいみんさんのコラが見れるようにはやく冨樫が再開しますように…え?やらない?

ほいみんさん、第一部お疲れさまでした!!

冨樫の連載再開よりも、ほいみんさんの第二部スタートの方が楽しみですwww
とりあえず、今は冨樫とともに、ゆっくり休んでくださいwww
え?やらねーよ??

ありがとうございました!!

「富樫だー!」って娘ですか笑\(^o^)/


ほいみんさま長い間お疲れ様でした!

ヒソカに毎週楽しみにしていました。ぜひ二部を、と期待を込めたまなざしを送ります。
 一部完結お疲れ様でした。
とても楽しんで読んでいました。ありがとうございました。

本編と同じくらい楽しく読ませていただきました。

第二部も期待してます。

ゴルゴ31さん経由で知って初回のコラからずっと読んでました。

正直、クオリティーの高さや発売日の0時アップなどの縛りがハンパなかったので相当無茶やってんなぁ~、と思ってたのでハンタの休載知った時に真っ先に「コレでほいみんさんも一安心だな!」とか考えてしまいましたよ。

どうもお疲れ様でした。

 みなさまいろいろありがとうございました。普段はジャンプを追ってないので、
連載再開してもそのことに気づけない可能性が大です(笑)

>コキュートスの渡し守さん

 まあそんな長く続くものではないです(笑)

>ななしさん

 きっと誰か他の人が続きをやってくれる…はず!

>流浮辺ワンダさん

 すいません、URL付きのコメントは一度保留になる仕様になってます。
もしかしたら、迷惑コメントに紛れこんでしまったのかも。申し訳ない。
コラは「こういうのがあったら面白いだろうな」というので作りました。
再開時は…きっと再開したことに気づけないパターンです(笑)

>ぬくぬくさん

 ネタそのものはいくらでも出てくるのですが、いろいろといっぱいいっぱい
でした。

 新キャラ達のデザイン素晴らしいですよね。シルエットだけで誰かわかる
というのが秀逸な証拠らしいです。

 ビヨンド氏はもの凄く強そうではあるのですがはてさて。

>その辺の人さん

 アニメ感想は続けます。というか、元々はアニメの感想が先だったという(笑

 パターン的には半年~9ヶ月くらいは休むのでしょうかねえ。

>nunaさん

 ありがとうございます。「計画通り」のコマを使えたので感無量です。
 やるかやらないかは…わかりません(笑)

>ちゅりちゅりさん

 第2部が始まったジャンプ作品は少ないですからねー(笑)

>ななしさん

 すいません、こすい笑いが欲しかったので…(汗

>シェンさん

 ありがとうございます。2部は…どうなんでしょう?(笑)

>猫舌さん

 ありがとうございます。2部はわかりません(笑)

>胃の中の蛙さん

 ありがとうございます。
 ゴルゴ31さんには月刊ジャンプの記事を書いたときにお世話になりました。

 正直な話、ちょっと安心したというのはあります(笑)

僕も頑張ったと思います!30週掲載
富樫先生お疲れさまでしたー!
ゲームたくさんやっていいよ!

お疲れさまです、毎週楽しみでした。
再会は来年ですかね笑

ほいみん氏お疲れ様です。本編と同様毎週楽しみにしていました。ゆっくりと英気を養って2部への糧にしてください。(笑)
以前ヒソカが団長は一度姿を消すと手がかりすらつかめなくなると言ってた(9巻参照)のは暗黒大陸に逃れていたためと睨んでいます。

冨樫もほいみんもお疲れ様
連載再開時はまたここで。宜しく頼むぜ

すっげー面白かったです。お疲れ様でした。

僕も蟻編でゴレイヌが出てこなかったのは、暗黒大陸に行っていたからではないかと予想しています。

お疲れ様でした。
毎回楽しく読ませてもらいました。

気力が復活していれば、次回作も期待してしまいます。

しかし、次の連載再開の時は、私は何才になっているのでしょう‥

休載ですね~。いつ戻ってくるのやら?
映画化の話があるので、そんなに長くは休載しないとおもってる私はまだ甘い?(笑)
新章は、おもしろそうですね。早く戻ってきてほしいです。
ほいみんさんお疲れさまでした。
気が向いたら、2部もお願いします。

ああ、ちよ婆も一回だけの筈…だったんですよね。懐かしい

>ダークさん

 もはや「本来ならそれが当たり前」とは思わなくなってしまったという(笑)

>ななしさん

 年末くらいには戻ってきそうな気はしますが…どうなんでしょう? 30週の反動があるような気はします。

>ななしさん

 ああなるほど。暗黒大陸そのものは昔から考えていたみたいですし、その線もあり得ますねえ。2部は…どうなんでしょう?w

>びよーんどさん

 ありがとうございます。そのころにはみんなここの存在を忘れている…はず(笑)

>AN-Dさん

 次にゴレイヌ出てきても死亡フラグにしか思えないという…(汗

>いあおさん

 私は連載開始時10代でした…。次回作は…まあ何かしらやりたいですね。

>ひでりんさん

 10週、20週と描いたときと似たようなスパンなのか、それとも長くなるのか…どうなんでしょうね?w

 映画化は…映画そのものが嫌な予感しかしないという。

 2部は、その時の状況次第かな~と。

カキン国、カイトよゴン・キルアが会ったときの会話に」出てきてましたね!さすが富樫といったところか・・・・。

次週からほいみんさんのコラが見られないと思うとさびしいです。

次回作をまた作ってください!!

すごいコメント数ですね、それだけ面白かったっていうことですよ。お疲れ様

ここの考察を読む度にもうひとつのハンターハンターを読んでる気分が味わえました。ありがとうございました。

>さきいかさん

昔のシーンをすごく読み返してるんですよね。
新しいネタをそこから見いだしているのか、
それともファンサービスなのか。

また何かやりたいですね。

>ねてろの孫さん

ありがとうございます。こんなコメント頂いたのは
10年ぶりくらいです(笑)

>ネテロの父さん

そう言って頂けると嬉しいです。

ちよばあさんの時は、サイトそのものを
まったく作り替えましたのでインパクトあったとは
思います。

お疲れ様でした

先週見つけたばかりで
黙々と読み進めてたらいつのまにか
夕方ーみたいな休日よくありました
そのくらい楽しく予想&感想
読ませてもらってましたー

ありがとうございます。連載再開時にご期待ください…
とか言ってみたり(マテ

しかし今読み返してみると、いろいろとおかしい点が
あって反省することしかりです。

お疲れ様です。

面白過ぎて、わくわくしてきました。

どちらも再開に期待!!

ありがとうございます。
もう1年以上経つんですねえ…。

コメントする