« うどんを食べました | メイン | 打ち切りのお知らせ »

2012年05月06日 / 24年5月1週目の結果

 今週は+54129円でした(含み損539381円)。

 今週の豪ドル円は先週末よりも2.7円円高の81円20銭でクローズとなりました。

 今週はもう下落しかないと思っていたので、そう構えていたのですが、思ったような差益は取れませんでした。この3倍くらいはプラスでもおかしくなかったのですが…。

 ◎月曜日はじり下げだったのできつかった
 ◎火曜日のRBA(0.5%利下げ)はそれなりに取れた
 ◎水曜日の16時くらいからの下げに乗れなかったのがキツかった
 ◎木曜日は特に何もできず
 ◎金曜日、雇用統計後のショートカバーで高値更新したのがキツかった

 水曜日の下げに乗れなかったのが一番残念でしたね。ここは1年の中でも勝負所と考えていただけに…いろいろ無念です。

 来週は…ちょっとわからないですね。全体的に下方向なのは確かなのですが、ゴールデンウィーク特有の商いが薄い中での下げというのは結構戻すんですよね。昨年がそんな感じでした。まあ、その後はやっぱり下げるんですけど。先月みたいに来週下げて、再来週に戻すという展開もあり得ますし、この辺はちょっと読めないですね。

 豪ドル円は80~83円くらいの展開でしょうか。RBA以降、上値が相当重くなっているので82.8円くらいまで戻すのであれば喜んで売りたいところです。

 そんなこんなで、来週も頑張りましょう。

 あ、先週「リニューアルする」と書きましたがやはり無理でした…。息が詰まってしまうま。

コメントする