« 24年5月1週目の結果 | メイン | むーちゃん成長日記7 »

2012年05月07日 / 打ち切りのお知らせ

 『HUNTER×HUNTER』アニメの感想はお休みさせて頂きます…。理由はお察しください。

コメント

打ち切り・・・?
アニメがですか?

今日はわりといいと思いましたけど。
(BGMで相変わらず笑わせてもらいましたし)

そんなぁ・・・。
ほいみんさんのハンターアニメの感想、実はすごく楽しみにしていたんです。

(自分の地域が遅れての放送なので・・・)

確かに、新アニメは複雑な点が多すぎですが、なんとか思い直して下さいませんか?

今回も色々と酷かったですもんね…

>その辺の人さん

 このコーナーが打ち切り、という意味ですね…。
斜めから見て楽しむのも限界があるというか…。

>ななしさん

 マジすか。一応の理由としましては

◎まあ誰も読んでいないだろう
◎感想書こうという気にならない(最近では苦痛に)
◎そんな理由で自分的に面白い感想にならないことがほとんどになってしまった
◎何よりも「おかしな点にツッコミを入れる感想」
になってしまうことが殆どで、それだったら
「書くなよ、観るなよ」と思ってしまった

 こんな感じですね。そんな感じの感想でも
良ければ…です。

>ななしさん

 「何なんですか、この出会いは」みたいな。
「面白いー楽しいー」っていう感想を書きたかった…。

ほいみんさんの感想は、良いところも悪いところも他のサイトより愛情が感じられて、良いなあと思っていたのです。

もう少ししたらヨークシン編ですし、気持ちが変わったらまた書いて下さいね(^^)

私、日曜の12時過ぎたら、ハンターの感想、チェックしていたんですよ!

はじめまして。
毎週楽しみにしていたので打ち切りは残念です。
自分の地域は8日も放送が遅れているため、事前準備としてこのサイトの感想を見ていました。よって本放送では不満はあるものの楽しんでアニメを見ることができました。
原作ファンによるアニメのダメだし感想があっても別にいいと思いますけどね。
某巨大掲示板はアンチがいっぱいいるけど、匿名だから悪い意見しか目立たないので、たまに良回(ましな回)があっても意見が押しつぶされてしまいます。辛口ファンがたまにいい感想を書いたら、それは良回(ましな回)と認識できるので凄く参考にしていました。

「おかしな点にツッコミを入れる感想」
が好きなんですよ!
・・・まあ苦痛ならしょうがないですね;
ヨークシン編なんて苦痛だらけかもしれませんし;;

>ななしさん

 マジすか。それは書かないとですねえ。

>ななしさん

 どうもです。やー、正直、こんな見てくださって
いる方がいるとは思わなかった…というのが
本音ですね。ちょっと一考してみます。

>その辺の人さん

 いろいろと悪循環になってしまいそれが
苦痛でした。ヨークシン編は開き直って
みるしかありませんw

コメントする