« 『HUNTER×HUNTER』第31話の感想 | メイン | 哀愁のヒマラヤナキウサギ »

2012年05月15日 / むーちゃん成長日記9

 これが本性です。

コメント

ひょー!

激しい捕食体勢ですな。

野生の本能ですね。

 面白い動きや表情をしていたら急遽カメラを
廻す感じなのであんなのになってます(笑)
最初から撮ることを前提としていれば、いろいろ
ましになるのだとは思いますが、その場合は
なかなか面白いものがとれないというジレンマ…。

うわああああ!
想像していたむーちゃんはいずこへ・・・

あの緑色のおもちゃが小鳥だと思うと・・・
恐ろしいですw

あんなにガジガジしてるけど、食べないから、やっぱり遊んでるんですかね?夢中なとこが良かったです(^_^)

>誰かさん

 確かに鳥に対して異常な反応をするかも
知れません。

 でもまあ基本的には想像している通りの
猫だと思いますw

>ななしさん

 どうでしょう?w なぜあれにあんなに反応
したのかはわからないですねえ。というか
アレがなんなのかも良くわからないというw

むーちゃんを顔の上に乗せて暮らしたいくらいかわいいです!
猫ってかわいいのに凶暴なとこがまた小悪魔的でかわいいですよね\(^o^)/

 帰宅するとお出迎えして、ボディアタックを
してきますw 基本、寂しがり屋なのかも知れません。
それともマンチカンの習性なのか。

 顔には乗りませんが、膝の上、腹の上には
普通に乗ろうとしてきますw

コメントする