« 『HUNTER×HUNTER』第33話の感想 | メイン | お金持ち »

2012年05月29日 / むーちゃん成長日記12

 部屋のドアを開けたまま出掛けていたのですよ。

 そうしたらですね。出掛けている間に風が吹いてドアが閉まったらしいんです。

 こんな感じですね。で、帰ってきてドアが閉まっているなあと思って開けたんですね。そうしたら…。

 にゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃー。

 …むーちゃんが閉じ込められていたのでした。ごめんよ…。勝手に入って勝手に閉じ込められるとは思わなかったのさ。

 ドアを開けた時の反応が尋常じゃなかったので、(私の足にしがみついて、にゃーにゃー連発)かなり恐ろしかったのだと思われます。本当にごめん猫。

 そんなこんなでいじけてしまったのでした。

コメント

かわいい!
しかし最後の写真、
本当にいじけていますか?
かまってほしそうな顔に見えます。

写真がぶれるほど、にゃーにゃーとしがみついてきたなんて相当怖かったのね。

「ごめんね!」って思いながらも、キュンとしちゃうね。

人としては、最後の居場所よりお部屋のほうが安全なんだけどね~^^

>誰かさん

 あそこにいるときは放っておいて欲しい感じかな~と。
構って欲しいときは体当たりしてきますねー。

>みかちょさん

 あの場所はちょっと危ないですよねw
塀の上を歩く的な感じなのかも知れません。

 恐怖については足にしがみついて鳴き声連発だったので
本当にパニック状態だったのだと思われます。

むーちゃん萌えます( ;´Д`)かわいいw
閉所恐怖症なんですね、
そしてうちのこもせまい階段の手すり?に乗るの好きです、むーちゃんとは気が合いそうですね\(^o^)/

 何時間か閉じ込められたと思われますので、
トラウマになったかもしれません(汗

 細いところが好きなのは…猫の習性でしょうかね(笑)。

コメントする