« むーちゃん成長日記ZERO | メイン | 24年5月5週目の結果 »

2012年06月02日 / レベル10になりました

 散歩に行きました。

 高崎駅西口のロータリーです。規模の割りにあまり人はいません。どちらかというと東口の方が人は多いですね。奥にはビブレとか高島屋が見えます。

 高崎駅構内。昔はだるま弁当を売っているくらいで何もなかったように記憶しているのですが、今ではいろんなお店がてんこ盛りに入ってます。

 ずら~っと並んだおみやげ屋。県内の主要みやげの殆どがここで手に入るような気がします。

 奥のスペースは季節毎にいろんな店が交代で入っていたのですが、5月からラスク屋になりました。ちなみにここの次期社長(と思われる)人物とは中学の時に同じ塾でした。

 献血スペースで献血しました。ここは1年くらい前にリニューアルされて綺麗になってます。ちなみに採血後の血圧が102/62とかでした。オレは乙女か。

 献血してもらった品々。グラスは10回記念です。他にはタオル、メモ帳、ふりかけですね。写真には撮りませんでしたが、他にも焼きたてのパンを頂きました。本来は前日予約しないと頂けない品のようですが、なぜか特別にくれました。10回記念の達成感で献血を止めてしまうことを懸念したのかも知れません。もしそうだとしたら、その読みは当たってる(笑)。

コメント

駅も立派だし、良いな~。

家の近くの駅もこんなにガラリと立派になれば、暮らしていても楽しいのに。

それにしても、献血でもらった品々、なかなかいいものじゃないですか!

私も献血したいんですけど、貧血なので出来ないんです。

残念!!

 駅は日々進化してますねー。常に何かしらの
工事をしていますし、めざましいですね。

 品物は結構良い気がします。メモ帳とかかなり
クオリティ高いですね。

コメントする