« 御岳山にハイキングに行きました | メイン | 『HUNTER×HUNTER』第36話の感想 »

2012年06月24日 / 24年6月3週目の結果

 今週は+37202円でした(含み損382073円)。

 今週の豪ドル円は先週末より1円70銭円安の81円00銭でクローズとなりました。

 ギリシャ選挙は急進左派連合が勝つんじゃないか? と思ってましたが、普通に緊縮派が勝って上窓スタートでした。が、それでも状況に変わりはない(=絶好の売り場)だと思っていましたので、そこはうまく取れました。あとは方向感よくわからなかったので放置でしたが、それで正解でした。

 全体的な流れはリスクオフなのですが、円が積極的に買われるわけではなく気持ち悪い感じでしたね。マネーの流れが変わりつつあるのか、それとも単なるノイズなのか。クロス円はそろそろ下げそうな気もするのですが、ちょっと様子を見たいです。ドル円が上値を試しそうですし、ドルストレートを売るというのが一番良い戦略なのかも知れません。

 というわけで、79~82円という展開を予想。上値は重そうですが、下がったところは買いが入りそうですし、落ち着いた展開になるような気がします。

 それでは来週も頑張りましょう。

コメントする