« このサイトからほいみん像を読みとる | メイン | 『HUNTER×HUNTER』第37話の感想 »

2012年07月01日 / 24年6月4週目の結果

 今週は全決済ボタンを押して-432527円でした(ノーポジ)。上半期が終わるというのと、プラスだったということと、その他いろいろ思うところがあり決済しました。利益分を出金し、また下半期頑張りたいと思います。

 というわけで、今週の豪ドル円は先週末より80銭円安の81円80銭でクローズとなりました。

 週初は下げていましたが、EU首脳会議で対策が発表されるとドルストレート、クロス円などなどが急騰。これまでの下げを帳消しにする上伸となりました。ユーロドルは上か下か、どちらかと言うと下方向に見ている人が多かった感じですが、反転のサインが出ましたね。ユーロドルはトレンドが発生すると一方通行に動く通貨なので、1.32くらいまでの上伸はあるのかも知れません。なんだかんだで毎年1000ポイントくらい上昇する場面のある通貨ですので、単純計算でそう思うわけですが…はたしてどうなりますか。月曜日、調整する場面があればそこは買ってみたいと思います。

 同様に豪ドル円も買ってみたいですが、今はちょっと高いところにいるので難しいですね。押し目を待ちたいです。来週は80~83円の展開と予想。はてさて、どうなりますか。

 そういうわけで、来週も頑張りましょう。

 追加)下半期からは約定履歴をアップしてゆきたい…。

コメントする