« ちょっと驚いたこと | メイン | カルピス蒸しパンを食べました »

2012年07月05日 / むーちゃん成長日記18

 前世は確実にオッサンだと思う。

コメント

ほいみんさんの前世はなんでしょうねw

 私の身の回りに私に似ている人はいないなあと
思っていたのですが、5年前くらいに生まれた
従兄弟(母親の弟の子供)が私にソックリだったんですね。

 その論理で言えば、二次大戦で英霊となった
母親の父親の兄が私の前世なのではないかと
思われます。

 うん、よくわからないw

母親の父親の兄ですかw
私の場合、従妹(母親の妹の子供)は
私と正反対ですね(性格)。
二人合わせて2で割れば、まともな人間ができますww

むーちゃん、すっかり大人顔だ!!
大きくなったな~。

たまたまこの間前世占いしました。
私の前世は、ギャル男系イケメン軽足だそうです。
ずーと前に見てもらった心霊的なものでも、前世は色男で、女性に刺されて死んだらしいので、今は女性の気持ちがわかるように、女性に生まれ変わったとか。

信じるかは信じないかは、自分次第w

 1歳を過ぎるともう大人と言ってよいのかも
知れないですねえ>むーちゃそ

 前世うんぬんはもし自分が男性だったらどんな
人生を歩んだだろう…と考えると答えが見えて
くるかも知れませんw

 親戚関係って意外に同じような性格の人って
いないんですよね。おそらく、こういう性格には
なるまいと思うからそれぞれが違う性格になるの
かな~と思ったり。私は素晴らしい反面教師に
なっている!

うちのネコ、今の時期、ムチャクチャ毛がズボって抜けるんですけど、むーちゃんは?
ご家族もむーちゃんって呼んでるんですか?

今の時期というか、常に抜けまくっているような
気がします。もはや気にしてられませんw

家人は別の呼び方ですね。私だけむーちゃんと
呼んでいるので狂人扱いです(笑)。

 えー むーちゃんって呼び名かわいいのに・・・
ところでご家族は ごんぞう って呼んでいるんですよねw

 ごんぞうって呼んでいるのは一部の人ですねw
あとの人は真名で呼んでます。ごんぞうは…
いろいろひどいw

コメントする