« むーちゃん成長日記19 | メイン | そうだよ »

2012年07月12日 / マクドでは言えばケチャップを無料でつけてくれる

 たまにもの凄くマックを食べたくなる時ってありますよね。僕はそのことを「タマック」と言っています。嘘です。

コメント

タマッキーはありますか?w

普段はモス派なんですが、たまにマックじゃないといけない「タマック」、自分もあります!先輩!!
関西はタマクドですな。

>誰かさん

 タマッキーというと、マッキーペンをたまに
使いたくなることでしょうか?w

>ななしさん

 あの買いやすさがそうさせているのでしょうね。
モスは美味しいのですが、いろいろ不便なのが
残念。そこが良さでもあるのですが。

結局、この日記?をみて「タマック」に陥り、さっきマックへ行ってしまいました・・・。
誰かがカレーうどんを食べてるとむしょうに食べたくなるのと、同じ効果だ。

やっぱりタマッキーじゃわかりにくいですよねw
ケンタッキーとかけたつもりです。

そうそう! 

ケチャップつけてくれるみたいですよね。

タマックいいネーミング^^
今度使っていいかしら?w

わたしはタマックでだと、アップルパイが食べたくなったりします。
この間は、思い出せないほど久しぶりに、フィレオフィッシュ食べました。

>ななしさん

 まさか人様の人生に影響を与えてしまうような
記事になってしまうとは! インターネットで世界に
向けて発信する意味を考えさせられる事象です(意味不明)。

>誰かさん

 せめてタマケンタとか…いや、それでは何も
かかってないか…(笑)。ケンタは2年くらい前に
15年ぶりくらいに行きましたw 美味しいのですが、
他のフライドチキンでいいやあと思ってしまうのです。。

>みかちょさん

 タダなのでそれなりに貰います(せこい)。
タマックはお使いください(笑)。

 アップルパイはニッキのイメージですねえ。
確かに食べたくなるかも。パリパリをいかに
こぼさないように食べるかに神経を注ぎますよね。

コメントする