« むーちゃん成長日記25 | メイン | デスノートコラの原型 »

2012年08月08日 / みそカツサンドとエビフライを食べました

 …食い過ぎた。

コメント

珍しく値段が書いてありませんね。

そういえばむーちゃんは普段何を食べていますか。

 値段はそこそこしたので割愛ですw

 むーちゃそはドライなエサですねえ。一回、
リーズナブルな奴に変えたら食べなかったという
ことがあります。グルメか!

もしかして、お腹の空き具合とか考えずに、注文しちゃう派~?w

子どもか!^^ww


カツサンドに加え、エビフライにもパンがついているようですもんね。

かなりのボリュームだったと、写真からも推測されます。

一度、味噌カツを食べた時に、その甘さに撃沈。
それから、食べてないんですけど、やっぱり味噌カツって全般的に甘いものなんですか?

 や、お腹の空き具合をわかっていて注文しましたw
勿論完食であります。何かを残すということは
よほどでない限りしないですねえ。最近、食べても
食べなくても体重に変化がないことに気付いたので
食いまくっている気がしますw

 私もあまり食べたことはないのですが、全般的に
甘い気はします。このみそかつもかなり
甘かったです。そういう文化なんですかねえ…。

コメントする