« むーちゃん成長日記34 | メイン | 『HUNTER×HUNTER』第48話の感想 »

2012年09月23日 / 24年9月3週目の結果

 今週は+6077円でした(現在、建て玉はありません)。

 今週の豪ドル円は先週末より1円円高の81円60銭でクローズとなりました。

 先週のリスクオン相場からは一転してリスクオフの展開となりました。まあリスクオフというよりは調整という感じでしたが、頭は重く、ユーロドルは1.30割れ、ユーロ円は101円割れ、豪ドル円も81円割れまでありました。ただ定石通り、押し目は買われています。

 来週は方向感なく、難しい展開が予想されていますが、個人的には下かなあと思ってます。ユーロドルは上に行くにしても、もうちょいの下押しがありそうですし、QE2の時に発表時の翌日が高値だったというのも気になります。何にせよ、年内に1.4か、1.2のどちらかはつけると思っているので今のレートからの動きは非常に重要ですね。

 ドル円は方向感ありませんねえ。下がれば介入あると思っている人の買いがあるので底堅いですし、上がれば当然利益確定の売りが出ますし。個人的には77円割れくらいから買い下がりたいです。

 豪ドル円は小動きで下でしょうか。コモディティ弱いですし、ドンドン買われていくイメージが沸かないです。たとえ上がったとしても、利下げして下げさせてくるでしょうし、今の水準では手を出しにくいですね。75円以下から買ってスワップポジションを仕込みたいところですが、これが一番難しい。

 というわけで、来週も頑張りまっしょい!

コメントする