« 凱旋門賞を見ました | メイン | 最近、気付いたこと »

2012年10月12日 / 思い立ったが吉日

 自分用メモ。こういうことをしておかないと、何をやったか忘れてしまうという…。

 山中湖。ここにきたのは9年ぶりくらいかな~。

 石割神社。403段の階段。シーズン時には合宿とかの練習用の階段になるらしいです。まあ、これくらいの階段は階段ではないですね。

 なんかでかい石。間を通ることができます。

 山頂。霧がかかってますが、目の前には富士山があります。

 『ほうとう小作』の豚肉ほうとう。かぼちゃ、さといも、じゃがいもなどが盛りだくさんで非常に美味しい。山梨でほうとう食べるならここお勧めです。

 そして金沢に飛ぶ。この日は900キロくらい移動しました。理由は特にありません。

 翌日、兼六園へ。一度行ってみたかったんですよね。

 ザ・庭園。

 この橋渡るべからず、とか書いてありそう(ありません)。

 なんか像建ってました。

 鳥居の輪。卒業式で在校生が輪を作ってくれたのを思い出しました。

 なんか池。

 金沢城公園。

 結構立派。『いっき』の3面を思い出すぜ。

 でも、工事の風景が景観ぶちこわし。

 さっき大きなのが飛んでいたと思ったら…。

 刺身食べて帰ってきました。

 終わり。やっぱり家がイチバンだね!(ぉ

コメント

誰と行ったんですかぁ~(^u^) ??
自分は一人旅に出ようかな~。

ずいぶん楽しそうに見えますが、
何か不満でもあったんですか?

にしても、なんかでかい石、なんか像、なんか池など、
なんかが多いですねw

>ななしさん

 秘密です♪
 一人旅は個人的には寂しいですねえ。一人旅好きな人とかは
どうやって楽しんでいるのだろう? と思います。

>誰かさん

 や、特に不満はなかったのですが…。こういう
キャラなもので(笑)。

 なんかについては言われてから気付きましたw
全然気付かなかった…。

コメントする