« こないだ | メイン | 25年1月4週目の結果 »

2013年01月26日 / むーちゃん成長日記47

 遂にドア開けを覚えて、部屋に進入してくるようになりました。

コメント

かわいいw

むーちゃんのお気に入りは誰ですか?
ほいみんさん??

いつもコメントを読んでいて感じていましたが、誰かさんはむーちゃんの事大好きですね(^-^)
私も、むーちゃん、大好きです!

ドアもですが、みんなの心にも、進入済みのようですね^^

2枚目の写真、酔っ払って「おい!返ったぞー」って、言っているみたいw

むーちゃんかわいい♪

いつもコメントを読まれていたなんて・・・
ちょっとはずかしいw

むーちゃんはみんなのアイドルですね!

>誰かさん

 お気に入りはかーちゃんですね。私は恐らく
2番目か3番目。要するに繋ぎですw

>ななしさん

 このコメント欄、意外に読まれている!?w

>みかちょさん

 そういう動きをすることが多いですねえ。
この辺りはマンチカンらしいのかも知れません。

コメントする