« 侵食 | メイン | ムームーの奇妙な冒険 »

2013年01月31日 / 凝視すると

 ロビンマスクに似てませんか?

コメント

ロビンじゃなくって、
やっぱり、にゃんこ先生でしょ。

 …要するにオレはスベったんだ。

 最近はにゃんこ先生というと別のキャラを
思い浮かべる方が多いようで時代を感じます…。

知らなかった!!

新たなニャンコ先生が出てきていたとは!

「キャット空中三回転」なんて言っても、最近の人にはピンとこないわけね。
愛川欽也さんが、がっかりするってもんだわよ。

 そうなもし。

 とってんぱーのぱられこにゃんぱられ~。

 …懐かしすぎるw

『そうなもし。』 ←やられた~www!!!

返しが上手すぎるww

 『いなかっぺ大将』のタイトルは知っているけども、
中身がわかる人は多くないので色々嬉しいですw

コメントする