« 2004年5月8日 | メイン | 昔話 »

2013年02月14日 / むーちゃん成長日記48

 あまりにも胴が長い。リムジンか!

コメント

むーちゃんにチョコを渡したいと思います。
かわいいので!

 ありがとうございます。ですが、むーちゃんは
専用の高級エサしか食べなかったり。贅沢な
やつなんです、ええ。

リムジン!ww

昨日のかばさんネタと、同じ人が考えたとは思えない^^
これは、面白いw

贅沢なせいで、
むーちゃんコロコロで、食べごろ♪

後ろ足のこう…クッって感じ(?)がいいですね

☆みかちょさん

 それはそれでツボがよくわからなかったりww
ちゃんむーはまだまだ発展途上だったり。

☆胃の中の蛙さん

 たしかにクッってなってますね。ときどきの
しぐさに人間っぽいところがありますねえ…。

えー。
ほいみんさん、わからないかなぁ?

普通なら、同じ生き物で ダックスフンド って言いたくなるところを、車のリムジンになってるんだよ。

ひねってあるし、スゴイな~って。

……え?もしかして、ダックスフンドが思いつかなかっただけとか?w

個人的には
ダックスフンドは細長いイメージがあるので
ネコバスのようなちゃんむーからは
ちょっと遠いイメージだなあ。
でもリムジンは細長いなあ・・・

☆みかちょさん

 きゃー、ネタの説明受けて恥ずかしいパターンの
ヤツだー(涙)。
それはともかくとして、何が受けて何がスベるのかが
よくわからないんですよねえ…w 客観視する
能力が欲しいところ。

☆誰かさん

 まさしくネコバスですよねえ。まあ、マンチカンも
普通は細いような気はします。

コメントする