« 25年2月2週目の結果 | メイン | 福岡 長崎 軍艦島に行ったよ »

2013年02月18日 / 『HUNTER×HUNTER』第67話の感想

 今週は指定カード50枚ゲット、奇運アレキサンドライトゲット、15人の仲間揃う、海賊の居場所に行く、まででした。

 サクサク進んで面白いですねえ。原作をブラッシュアップして順調にアニメ化しているという感じです。みんな大好きゴレイヌさんも動き始めましたし、GI編見せ場の一つドッジボールも近いですし、このままの調子で頑張って欲しいですね。前は変に弄ったからダメだったというか。何事も素直にやるのが一番なわけで。

 …。まあ本当に淡々とアニメ化されているので書くことないですねえ(笑)。

>

 そんなこんなで、また来週。

コメント

アスタの乳揺れすぎw
しつこいくらいゆれてましたね

片目が隠れている子の声がかわいいなーと思いました。

乳のことにはふれると思いましたが、
まさかgifにするとはw

gif・・・えげつねェな
次週で裸の男登場するかな…えげつねェな

ブスキャラでも、胸を大きくして揺らせば一部の男は釣れる・・・
スタッフ、マジでえげつねェな

 ☆ななしさん

 基本的にはスタッフの個性を出すことなく、
原作準拠にアニメ化されていると思うのですが、
怒られない範囲での遊びはありますね(笑)。

 ☆その辺の人さん

 あ、それは思いました。原作ではほとんど
印象に残りませんでしたが、アニメでは切れキャラな
感じでしたね。まるで、今後も活躍するかの
ような存在感ありました。

 乳は転載ですw

 ☆凧野彼方さん

 ドッジボールは制作側の手腕が試されると
思いますので不安半分楽しみ半分ですねえ。

 ☆通りすがりさん


 何だったんでしょうね、あれw

なんと蟻編が4月下旬から始まるみたいです。
まさかやるとはなあ・・・。
グロイシーンわんさかありますが
どうするんでしょうね。

 袋首はその伏線だったのかも知れないですねえ。
これやって反応を見るというか。なんだかんだで
やろうとすればどうにかなるというのはありますね。

コメントする