« 煙霧 | メイン | 風じんとか煙霧とかネーミングセンスいいよね »

2013年03月12日 / むーちゃん成長日記50回スペシャル

 いわゆる(自主規制)です。…ごめんネコ。

コメント

きゃー、エッチ! 笑

ところでルンバレモンはまだー?w

 そんな器用なことができるように見えますか?w
 奇跡の動画がとれる可能性は否定できない
ところですが……w

カメラの前では
本気を出せないんですよ、きっと。
TVの女の子と違ってw

ところで、「それから、私を見てよ」、
むーちゃんが言っているようにみえません?
・・・無理かw

あらあら、むーちゃん。

随分と大きくなって^^

注: 部分的に大きくなったとかでなく、全体を指していますw

ネコのアレは毛並みそろえてるんじゃなかったのですね…

私が知ってるネコさんは兄妹で檻の中で飼われていて(たまにだしますが)妹がお兄ちゃんのをなめてて衝撃受けた事が…(*゜ー゜)そしてしまいには子作りって子猫が一匹うまれてました…オウ…ノウ…

☆誰かさん

 何かしらの主張は感じますねw

 あとむーちゃんもカメラを構えるとそれを
察知しているような節はありますw

☆みかちょさん

 7.7キロくらいですね。ちょっと大きくなり
すぎた感はあるかも。他のネコみると
ネコって小さいんだなあと思いますw

☆ぬくぬくさん

 まさかの近親相姦…げふげふ。

 ほのぼのの中で生々しいというか。いやはや。

 アレは…どういうことなんでしょうねえ。何か
意味のある行動なのかしら?w

今日は朝からどのチャンネルでもパンダの交尾を見せられて、衝撃的でした(―_―)!!
100回スペシャルに、むーちゃんのその画像はやめてね(笑)
いやはや、むーちゃん成長日記200回、300回期待しております!

 言われてみればそうでしたねえ。
なぜそこまで報道するのか…。

 100回スペシャルは…どうしよう?w
ぶっちゃけ、そこまで続くかどうか…。

コメントする