« ネットの回線が一日くらいダウンしたとです | メイン | ココスの朝食バイキング(699円)を食べました »

2013年03月21日 / ニコニコのプレミアム会員を止めました

 いつかニコニコ生放送を始めようとか思って、コミュニティ作っていろいろと考えていたのですが、結局のところ挫折してしまうま。

 いやなんていうだろう、こういうのって「オレでもできる!」みたいな感じが重要じゃないですか。実際に出来るかどうかってのは別の話として。ほら、このホームページも「オレでもできそう」みたいなのが始めるきっかけとしてあったわけですよ。ホームページ制作って面白そうだなー、オレにもできそうだなー、やってみるかー、みたいな思考回路ですね。

 しかしニコ生はダメだ。オレにはあんなことはできない。「オレでもできる!」感が全然出てこない。いや、生主ってホント凄いよ。尊敬する。

 それで、オレはある真実に辿りついたのです。即ち、オレは変わっている人を演じている普通の人だったんだ! …と。

 異論は認める。

コメント

異議あり! 笑

にしてもなんですか、
生きてるからね(挨拶)。 ってw


ところで今日ちょっとレスしすぎですかね、自分・・・。
暇だってことがばれてしまう!

生で話すのって、馴れが必要でしょうね。

わたくし、人前でしゃべるのなんて震えが来るほど嫌だったのですが、
やる気スイッチ オンのごとく、去年、自分でも分かるくらい冷静にしゃべれる瞬間が来ました。

それからは、人前が結構平気になりました。

もっと鍛えれば、面白い事も話せるようになるかもしれません^^

生で活動するようになったら、応援よろしくお願いします(嘘)w

☆誰かさん

 大丈夫なんではないでしょうか。

 生きてます、は生存確認っすねw

 まあ暇といえばあっしもそれなりに暇なので
ダイジョーブw

☆みかちょさん

 それは羨ましい限り。あっしは極度のあがり
症なので色々難しいですねえ。あと物事を
順序立てて話すのが苦手というか。端的に
言い過ぎるので自分でも「伝わってないだろーな」
と思ってしまうという。

 生は是非w

コメントする