« ニコニコのプレミアム会員を止めました | メイン | むーちゃん成長日記51(→↓斜め右P) »

2013年03月22日 / ココスの朝食バイキング(699円)を食べました

 のんびりと食べるホテルの朝食って良いなあと思うのですよ。しかしながらホテルに泊まる用事がない。朝食の為にホテルに泊まるわけにはいかない。そこで思いついたのがココスの朝食バイキング。そこそこの種類があって、ドリンクバーがついて699円(平日料金)なので割とお得です。

 しかしあれだ。いつものランチタイムと違って朝食タイムの客層は高齢者多くて違和感ありますね。8割が高齢者で1割がサラリーマンで1割がその他って感じ。とても同じファミレスとは思えませぬ。

コメント

ホテルの朝食でこんなに立派に食べられるんですか!?
バイキングでなければ高くつきそう。

別に朝食のためにホテルに泊まってもいいんじゃないですか?w
その辺のかわいこちゃんでも誘って…
…じょ、冗談ですよ!

ビジネスホテルに泊まった時に、
そのホテルは宿泊者以外にも、朝食のみ(バイキング)を安価(550円くらいだったかな)で提供していました。

駅近だったので、案外、朝食のみのお客さんで賑わっていましたよ。

もしかしたら、探せば近くでそのようなサービスを提供している所があるかもしれませんよ。
それならば、もろ、宿泊した気分になるんじゃないんですかね?^^

☆誰かさん

 今はどこのホテルも朝食には力を入れている
感じしますねえ。かわいこちゃんは…ノーコメントですw

☆みかちょさん

 550円は激安すぎですねえ。普通に泊まっても
1000円くらいは取られますのに。

 朝食のみ提供は…どうなんでしょう。さがせば
あるのかしら? 言われてみればその手が
ありましたね。なるほどと。

コメントする