« やよい軒で『さわらの塩焼定食』を食べました | メイン | 『HUNTER×HUNTER』第76話の感想 »

2013年04月21日 / 25年4月3週目の結果

 今週は+20765円でした(現在、建て玉はありません)。

 今週末の豪ドル円は先週末よりも1円円高の102円30銭でクローズとなりました。

 週初に下げて、その後全戻しで陽線のパターンでした。ドル円はもうちょっともみ合うのかなと思っていましたが、買い意欲がもの凄いですね。G20も無事通過したようですし、来週は100円に乗せて来そうです。一番楽なのは土日に好材料が出て100円に乗せてからスタートですが、どんな展開になりますか…。99.80辺りで止められてのダブルトップパターンも考えられますが、もう止められないでしょう。100円に完全に乗せたら、その勢いで101円は付けるでしょう。

 ただ、そんなドル円に対しオージーは軟調ですね。ゴールドの下落が話題になってますが、オージーも暫くはダメなのかも知れません。毎年、ショートに傾く場面が数週ありますが、それに向かって下落していくのか、それとも単なる押し目なのか。個人的には前者だと思ってますが、それで建て玉は持てないですね。様子見です。

 そんなこんなで、来週も頑張りましょう。

コメントする