« 『HUNTER×HUNTER』第76話の感想 | メイン | 迂闊にも »

2013年04月23日 / むーちゃん成長日記55

 それは枕じゃない! オレの…鞄だ!

コメント

もふもふしてて触りたい…
でもやっぱり赤ちゃんの頃のほうが毛柔らかかったんでしょうか・・・

もう、いっそ
持ち手の金具と、むーちゃんの首輪を繋げて、
キーホルダーとして、持ち歩くってどうですか?w                                                                             鞄より、「キーホルダーの方が重いじゃんか!!」ってねww

最近、むーちゃんがずっと登場してなかったので、「ヤッター!!」って感じです。

でも、むーちゃんって、じゅうまんえんもするんですね(@_@)

家にノラ出身は2匹いるのですが・・・。

きっとマンチカンの中でも、むーちゃんはかわいいのでしょうね!

☆誰かさん

 もふもふだねえと良いながらなでています。
最近ではなでるというよりマッサージになって
います。

☆みかちょさん

 8キロくらいになったっぽいので無理ですw
そこそこデリケートでもありますしw

☆むーちゃん大好きっ子(にゃーご先生) さん

 そういわれてみれば出していなかったような?
あんまり出すとネタ切れ感が出てしまうというのは
ありますねえ。
 100000円は安い方だったようです。ちゃんと
足の短い奴は高いみたいで。
 かわいいかはわかりませんが、個性的では
ありますw

コメントする