« お前のいない人生なんて気の抜けたビールだ! | メイン | 『HUNTER×HUNTER』第82話の感想 »

2013年06月02日 / 25年5月5週目の結果

 今週は+24200円でした(現在、建て玉はありません)。

 今週末の豪ドル円は先週末よりも1円40銭円高の96円20銭でクローズとなりました。

 豪ドルは下げましたが他の通過はレンジといった感じの一週間でした。とはいってもかなり乱高下したので、振り回された人も多かったかも知れません。

 豪ドルは月足を見ると90円を割ってきそうに見えるのですが、どうでしょうか。先週までの戦略としては93円辺りを買っていくイメージでしたが、思ったよりも弱い感じです。90円を割るには豪ドル米ドルが0.9を割ってこないと無理そうですが、果たしてそこまで行くのかどうか。まあ高値からの15円落ちと考えれば現実感のある数字ではあるのですが。取りあえず、95円割れ辺りでは一旦反発しそうです。

 ユーロは久々に1.3を回復してきましたね。相変わらずわからないです。

 ドル円は一回は100円を割ってきそう。最初の一回に関しては押し目買いが入ると思いますので買い参戦したいですね。その後、戻すのか下がってしまうのかはわかりません。その辺りは本邦勢の動き次第のようですが、こればっかりは全然わからないですねえ。

 雇用統計に関してはそれまでの週の動きが弱かった場合のみ、下がったら買い参戦したいと思います(たとえば、ドル円が99円くらいまで下がっていて、98円に突っ込んだ場合とか)。

 そんなこんなで、来週も頑張りましょう。

コメントする