« 閲覧注意 | メイン | オーマイガ2 »

2013年06月14日 / むーちゃん成長日記64

 悩みなんてありません。

コメント

ああ、ネコになりたい・・・。
できれば飼いネコで!
ノラの世界は大変だ~。

悩みなき人生。
喜びを、どの様に感じるのか?

悩み多き人生。
その分、小さな喜びでも、大きなものに感じられるかもしれない。

どんな生き方が、良いのだろうか。

今回は、真面目に書いちゃいましたよっ( *´ސު`*)
ほいみんさんも、真面目に答えてね!うひょ!

みかちょさんどうしたの???
うひょ!だなんて・・・

むーちゃんももしかしたら
体重増えたから足の負担とかの
悩み、抱えているかもしれませんよw

誰かさん、どうした事か…。
コメント書いているうちに、すごく気分が良くなって。

書いちゃったのさw うひょ!^^

☆ななしさん

 飼い猫とノラでは寿命が3倍くらい
違うみたいですからねえ。

☆みかちょさん

 わたくしとしては吉良吉影的な
植物のように安穏とした生き方が良いと思うのですが
何もない人生なんてそれはそれで
詰まらないと思うのです。

 せっかく生きているのですから、
悩めることがあったら悩んでおいた方が
いいのではないかと。

 ☆誰かさん

 ちゃんむーは今年の夏をどうやって
乗り切るか悩んでいる気がしますw

 ☆みかちょさん

 飲みながらネットですね?w

朝8時のコメントですし、朝から飲んでいたら、ちょっと残念な人になるので、飲んでもおりませんでしたが、気分が高揚しておりましたw

何でだ?www

 気分が良いのは良いことですよ。あっしなんか
基本的にネガティブですものwwww

 その時間にテンション高いのはわかる気がします。あっしがそうだったり。

コメントする