« 『HUNTER×HUNTER』第86話の感想 | メイン | テスト »

2013年07月02日 / 『ちはやふる2』が王道で面白かった件

 めっさ面白かったですねえ。1の時も良かったですが、2も本当面白かった。こんなに伏線の使い方が上手い人もなかなかいないですよ。

 というわけで、3期に期待。2~3年後かしら?

コメント

はじめまして。ちはやふる2面白かったですよね。たまにうるっと来たりしてました。カルタって熱い戦いがあるなと。
いつも、ハンターアニメ感想も楽しませていただいてます^_^

 ありがとうございます。毎回、もうちょいしっかり
書きたいなと思いつつ…。

 『ちはやふる2』は本当面白かったです。
3に期待したいですね。

ちはやふる2、欠かさず見てました!
1も良かったですが、本当に2は面白かったですね。
新入生キャラ2人が良い味出してました。
花野菫がハンタでゴンの潘さんとは、3話くらいで知ったのですが、よく聞かないとほんとわかりませんでした。
私も時々うるっときてましたね、決勝など手に汗握るシーンもほんと緊迫感あって良かったです。
以前ほいみんさんが、ちはやのスタッフでハンタを見たかったみたいな事書かれてましたが、ほんと同感です。
ちはや終わったのなら、せめて映画の方にでも参加して貰えないかと素人考えだと思っちゃいますね(^^;)

 1と2全部ディーガに入ってますw

 2は1で貼られていた伏線の多くを消化しており
集大成みたいな感じの盛り上がりでしたね。
ストックが溜まれば3期ある…筈なので待ちたいです。

 ニラちゃん=ゴンは良く聞いてもわからない
感じです(笑)。あんなに上手いのになぜゴンは
ヘタウマになっているのだろう…。

コメントする