« 憤慨 | メイン | これが本当のどうでもいい話 »

2013年08月01日 / 朝ご飯に蕎麦を食べました(390円)

 もはやデフレ万歳としか良いようがないと思うんだ。

コメント

おっ!もう8月になってる!

390円って安すぎですね~!
ちなみに、卵はどこに乗せて食べるのですか?どこでもイケそうな気が…。

私もお近くならご一緒したいものです(^^)
(かなり遠方なもので・・・)

ははは。指定日設定のミスはよくありまする。
玉子はやはりごはんですね。蕎麦だと
汁に伸ばされてしまうのがもったいない
と思ってしまうま。
もし当サイトオフで近場に行く機会
あったらご一緒しましょう。

朝ご飯を食べるオフ会ですか・・・
ほいみんさんが作るっていうのは??ww

自分が食べる料理はでけるのですが、
人に食べさせるものを作るのは苦手
なんですよねえ。

コメントする