« 『ダンガンロンパ』第6話の感想 | メイン | 予定外 »

2013年08月12日 / 『HUNTER×HUNTER』第92話の感想

 今週は血沸く血沸く♪ →女王死亡→「東ゴルドー共和国にいた」まででした(大体、25ページくらい消化)。

 引き続き安定していたと思います。「血沸く血沸く♪」は微妙でしたが、それ以外は面白かったかなと。

 100万のことに触れていたりと、細かい変更点はありますが、基本原作通りなのであまり感想ないです(笑)。この辺りの原作も面白いですねえ。

 そんなこんなで、また来週。

コメント

そういえばどうして王たちは
東ゴルドーに行ったんでしたっけ?
ただ単に活動するのにいい場所だったから?

ほいみんさんは、先週のジェネレーション天国のジャンプ特集見ましたか?
ハンター×ハンターの所で、結構笑いました!

☆その辺の人さん

 王国を作るのに適正な場所を感知できるんじゃ
なかったでしたっけ? そんな記憶があります。

☆ななしさん

 あのジャニーズの人が面白かったですね。
クラピカを見て鎖ジャラジャラはもうちょい若かったら
自分もやっていたかも知れませんw にしても
二位とは驚きました。ナルトとかブリーチよりも
人気あるんですねえ。

地味に作画の安定率がすごいですよね。

 かつての総集編は何だったんでしょうねえ。
できれば序盤部分でブラッシュアップした
リメイクが見たかった…。

こんなに安定して見せてくれるなら、最初のカイトとの出会いの改悪は何だったのか
…もう少しやり方があったんじゃないかと今更ながら残念ですね。

ピトーに修理されたカイトが、ナックル達の前に現れるシーンはオリジナルで、分かり易くては良かったです。
カクカクしてるのが怖い…

ほいみんさん、止め絵ないの淋しいです!
どのシーンをアップされるのか何気に楽しみにしていたので、出来れば毎週お願いしたいです。

 あー、すいません。昔は自分でキャプチャしていたのですが、
今はほぼ転載だったりするので、状況によっては
ノー画像なこともあったりします。寂しいので
なるたけ載せるようにはしているのですが…。

 カイトの話は本当その通りですよね。今回の話も
最初からカイト出てきた方がしっくりきましたし、
本当なんだったのか。

 修理カイトはオリジナルでしたか。ぱっと見で気付きませんでした。
実に自然でしたね、すごいです。

コメントする