« むーちゃん成長日記72(凄い発見したよ!) | メイン | 『ダンガンロンパ』第8話の感想 »

2013年08月25日 / 25年8月3週目の結果

 今週は+13251円でした(現在、建て玉はありません)。

 今週末の豪ドル円は先週末よりも60銭円高の89円10銭でクローズとなりました。

 ドル円は上値重い感じが続いていましたが、結局のところは上抜けし99円をタッチ、その後は戻して88円70銭でクローズ。勢いがつきましたので、もうちょいの続伸はあるのかも知れません。ただし、最近は週初と週末で逆の動きをすることが多いので、週初での押し目を待ちたいところですね。逆に週初から上げて100円をつけるようなら、そこは売ってみたい気もします。週のボラティリティが2円はあると計算して底、天井を見極めてトレードしていきたいですね。

 豪ドルは新興国通貨売りに押されて下落。やはり軟調な展開が続くのが本線でしょうか。堅調だったNZドルも崩れそうですし、様子見が無難な気がします。

 ユーロは1.34付けましたが重いですね。チャート的には年初来高値を目指す動きなのですが、皆さんユーロを買っていくことに疑問を感じている、そんな動きです。

 そんなこんなで来週もがんばりましょう。

コメントする