« 本当はこんなことを考えているんだシリーズ2 | メイン | むーちゃん成長日記73 »

2013年08月29日 / 酷い話

 新しい電子ジャーを棚の上に置いておいたら、無くなっていて、「あれ? おかまはどうした??」と聞いたのですよ。そうしたら、「おかまはトイレにいる」って返事が返ってきて。覗いたら、そこにはむーちゃんがいて。

 …俺、むーちゃんのことをおかまなんて呼んだことないから!

コメント

誰がそんな返事したんですか(´;ω;`)

本物のおかまはどこにいったんでしょうか・・・。

そういえば最近、宮城のおかまに行きました。
いつまでたってもネーミングが気に入りません・・・。

 おおお、私も行ったことありますよ、そこ。

たまこんにゃくが美味しくて、リフトが糞寒かった
印象あります。

 おかまというネーミングは何のバイアスも
かけなければ普通なのだと思われますw

むーちゃんは、おかまじゃないわ!><

それとね、ほいみんさん気づいてないかもしないけど、おかまって言い方も古いけど、電子ジャーって言い方も古いよww

ジーパンが、ジーンズ更にデニムと名前を変えたように、お釜→電子ジャー→炊飯器と名前を変えてるよw

電子ジャーはたしかにリアルでは聞いたことないかも・・・
どうしてもピッコロさんを思い出すなあ。

おかまは天気がいい日に行けたのでよかったです、
ところであそこで泳げられないもんですかね。

以前、カルロスとしきとオメガトライブを投稿した30代半ばの者ですが、ほいみんさんも年齢詐称してますよ~!!
私でも電子ジャーなんて言いませんゼ!!
一体おいくつなんですか(笑)!?

☆みかちょさん

 マジすか。オーバーオールとか、ズックとか
もう言わない感じですか…。

 おかまかおかまじゃないかと言われれば
おかまと言わざるを得ないという…。

☆誰かさん

 ピッコロさんの影響だと思われますw
あれが炊飯器表現なら良かったんだ…!

 おかまは泳いだら多分つかまるw

☆ななしさん

 大丈夫、ドラゴンボール世代でしたよ!(笑)。
魔封波世代ならみんな電子ジャー、納得!

 ちなみに年齢は昔から上だとよく言われます。
上の要素はない筈なのに…。

コメントする